WHITE ALBUM2の曲をピアノで弾きました。
綺麗で儚いもの
https://www.youtube.com/watch?v=vW1Ia5mTRU8
原作とアニメでBGMとして使われていますが、原作の方の調性で弾きました。
0分30秒~40秒のところ、原曲とは全然違う弾きかたしてますが、
絶対この弾きかたで弾いてみたかったのですw。
0分49秒の音、それと1分28秒~1分38秒あたり、
右手の小指とそれ以外の指とで弾く強さのバランスを変えたり(小指を強く、それ以外を弱く)、
小指以外の音を弾くタイミングを小指に比べてほんの少し遅らせたりと、
「綺麗で儚い」感じを出すためにいろいろ苦労しました。