言 葉にできない想い何度か弾き方をかえて撮ってみたけど、全体に淡々と弾くのがこの曲らしいなと思いました。 WHITE ALBUM2の泣けるシーンで使われているこの曲、WHITE ALBUM2のBGMの中では一番好きです。 「言葉にできない想い (piano solo)」 https://www.youtube.com/watch?v=G1uWgKhiGd8