最近思うこと。

陰であんまり悪口言う人って好きじゃない。

もし好きな人が悪口言ってたら結構冷める…(笑)


多少はいいけど、表面的に超良い顔してて陰で言ってたらあーあ。って思う。


でもそういう人間関係多いよね。Nooo ま、でも注意とか助言しただけで保守的な人は「プライド傷付けられたー」って怒り出す人がいるから本音を出せないのはしょうがないかも(笑)


基本的に友達関係だと私は結構単刀直入に言っちゃうから、アメリカ人にも日本人っぽくないな。って言われたり。


まぁ、どっちがいいとはいえないかもしれないけど、個人的には面と向かって言われるほうがいいな。反論出来るし、そういう人のほうが信頼できるから。

っていうかそうじゃないと友達関係ではないよね?

喧嘩してなんぼ!!にひひ
それで離れていく人は離れていくんだし。合わなかったってことよニコニコ


人生一度きりだし、素の自分を出して、ぶつかりあって楽しもうよ♪

めちゃくちゃ鬱
PMSかな…


ES書いても全く集中できないし、寝てるのに超眠いぐぅぐぅ( ̄○ ̄;)


あー。
あがいても無駄だわ。。。。寝よ。。。。
破天荒なことをしたくなる…。(笑)

I'm such a rebel...にひひ