好きに決まってるじゃん!!!!babyシッターしてるんだから!!!ESにかいたでしょーーーーーーーーーーー!!
こないだの面接、なんか違和感だらけだった。。。。バイトは塾講師と家庭教師だけ?ホントに他にはやってないのとかしつこく聞かれるし。。。。
私の行ってた高校のこと良く知ってる人事だったからかもだけど。。。。
「大人といる方が安心するでしょ?」とか。。。「どうしてそんなに大人っぽい雰囲気になったか心当たりある?」とか。
なんかさー。なんとなくだけど、「どういう人と交友関係があるの?」とか。。。。クラブにいる女と一緒にしてない?? www
心理学者かよ!! www
おじさん、遊び過ぎなんだよ。。。。私、たまに遊んでるように見られるほど遊んでないし。黒髪なのに、なんで???
多分、面接で全然緊張しないから、たまにそれが裏目に出るときがある w
「大人慣れしてる」
とか、どうでもいいし。確かに小さい時から一人っ子だし自営だったから大人との方が接点多くあったし、年上好きだし、同級生ってそんなに得意じゃないのは事実だけど。
こないだの面接も、「留学して価値観変わった」って言ったら、「具体例出して」って言われたんだけど、それって、倫理的に不適当な事しか思いつかない。。。www 例えば恋愛がらみとか?
面接でそんな例しかでない自分もどうかと思うけど、でも、そんな官僚体質の会社の面接で言えないでしょ?
でも、言ってみたら結構いけるかも?ESの「頑張ったこと」の欄に「恋愛」って載せる大企業もあるしね(笑)
なんか面接で日常会話的に話しすぎて失敗するの。。。ひょっとして人事に媚売ってるって
思われてる???だって、相手のおじさんがジョーク言うんだからしょうがなくない???それに合わせてたら自分の口調だって軽くなって来ざるを得ない。。。。
面接、演技でもいいからもうちょっとシリアスにやってくれないかな???私も真面目にやるように努力するから。。。wwww
I'm drunk.... このブログきっと朝になったら後悔する気がする。。。。。
大学の授業ってなんだかやる気が持続しない。。。。好きな先生の授業とかゼミは毎回行くけど、就活とか入ってると完全に他の授業は行く気が失せる。。。。
授業料高いんだけどね。。。。。っていう問題じゃないけど、出席点高すぎじゃない?40%ってなに??
就活で授業でれないんですけど!!
経団連ウザすぎ lol 日本の教育を変えて?
「テストで点数取ればいいでしょ?」主義な私には向かない授業が多い。。。。。。
バイトだとやる気が出て、授業は行く気にはなれないのは、行ってもお金が貰えないからかもね。。。。。www