How do I spend them??


Plan...Plan...
こないだの化学メーカーの二次面接でインテリっぽいおじさんが登場(笑)

学科長に似ていて結構タイプかなラブラブ


なんて思ってたら


見た目優しそうなおじさんなのに、めちゃくちゃ突っ込まれた

どうも色々と定義が欲しいご様子。


「グローバルな人材の定義は?」とか「弊社の求める人物像とあなたがどれだけ合致しているか証明してください」

とか、
「留学経験があってもみんながみんな成長出来る訳じゃないと思うんだよね。どれだけ成長したのか証明してくれる?」ってかんじの質問でした。


なんだか私は面接では緊張しないタチなので、おじさんの酷いツッコミ加減にpetitイラッとしてしまいました(笑)仕事だからしょうがないよね(笑)
顔に出てないといいけど…


帰りにエレベーターまで送ってくれて、「今日の面接緊張した?あんまり緊張してなかったよね。言いたいことは全部言えたかな?」
とおじさん。

優しい人に戻ってた(笑)

受かってればいいけど…


と、今電話内で隣にいるおじさん「話してもいいかな。俺、春日部まで行くんだけど。」怖いからひたすらブログを書いてる。


No more迷惑行為!

今月のベスト映画キラキラ


A Vivid Dream...-ファイル0029.jpg



この映画でもう3回泣いちゃった(∋_∈)

Love is beautiful..