6月19日は義妹の誕生日だった🎂
出社と在宅が半々の義妹は
当日在宅ワークだったので
夜にでも食事に行きたかったけれど🍽️
最近は何度も痙攣を起こしている
老犬を置いて行く事もできず
ケーキと花を買い🍰🌼
うなぎの成瀬が地元に
オープンしていたけれど
買った事が無かったので買いに行き🚗
夜ご飯は家で食事をした🍚
1人前2500円の物を買ってきたけれど👛
1人分づつお吸い物と
タレと山椒とわさびとガリが
付いていて割り箸とお手拭きも付いていた✨
初めて食べたけれど
美味しくて満足だった😋
義妹は仕事も遠くまで通勤しているけど
愛犬の病院通いに急いで帰宅し🚃
動物病院が休みの日以外は
皮下注射を打ちに連れて行っている🚗
毎日毎日しっかり面倒をみているので💖
誕生日くらいは労ってあげたい✨



