6月19日は義妹の誕生日だった🎂

出社と在宅が半々の義妹は

当日在宅ワークだったので

夜にでも食事に行きたかったけれど🍽️

最近は何度も痙攣を起こしている

老犬を置いて行く事もできず

ケーキと花を買い🍰🌼

うなぎの成瀬が地元に

オープンしていたけれど

買った事が無かったので買いに行き🚗

夜ご飯は家で食事をした🍚

1人前2500円の物を買ってきたけれど👛

1人分づつお吸い物と

タレと山椒とわさびとガリが

付いていて割り箸とお手拭きも付いていた✨

初めて食べたけれど

美味しくて満足だった😋

義妹は仕事も遠くまで通勤しているけど

愛犬の病院通いに急いで帰宅し🚃

動物病院が休みの日以外は

皮下注射を打ちに連れて行っている🚗

毎日毎日しっかり面倒をみているので💖

誕生日くらいは労ってあげたい✨






楽天市場