夫が右手小指剥離骨折の為、年内は仕事をお休み。
お金の心配をした途端、追い討ちをかけるように、洗濯機が故障。

そんな中
知多四国八十八ヶ所お遍路







一畑山薬師寺










「ゴーン」こちらで鐘をつき、温泉♨️に浸かって厄落とし😮‍💨
ありがとうございます🙏

仕事では
1年を占う年間タロット
ご予約嬉しいです☆

オンラインでタロット補講を受講中、接続が途切れ、大切なお話が一部聞けずに、ショック😱

オンラインでヒーラー再認定
慣れないオンライン、しかもスマホ、又、接続が途切れるかもしれないという恐怖。実技のテスト中に接続が途切れたらアウトなので…

タロット補講3時間
ヒーラー再認定6時間のオンラインで小さなスマホと睨めっこ。
老眼もあり、字もよく見えず、もともとドライアイの私の目は、限界を迎えていたのでしょう…

27(日)イベント当日の朝、右目にコンタクトを入れると、痛みが少しあり、コンタクトを洗ったら良くなったので、そのままイベントに直行。

幸いにして、イベント中は良かったのですが、終わった途端に右目が痛みだし…
これは、目にキズがついたかな?と…

28(月)眼科に行くと、目にキズはついて無かったのですが、炎症をおこしていて…

だいぶ自分に負担をかけていたようです。

しかし、全て自分の好きな事の為なんですがね泣き笑い


この1週間を終え、電池が切れたようになり、愛猫🐈ラムくんに、「お母さん、疲れたよ悲しいと、お話を聞いてもらい…

その日のタロット1枚引きは、塔の逆位置
まさに、そのような感じえーん
あー崩れていく…




28(月)の朝 瞑想をしていたら、白い光に包まれる感じになり、安心感。そして、涙が…




☝️このようなイメージ

仲直り(*☻-☻*)


やっと、直美とMionaが一つになって、これからライトワークをしていく✨と、思えるようになりました。

私の活動名は
直美の反対
Mionaです。

この日記のおかげで、直美が満たされた感じです🥰

この日記は

別の名前で、ヒーラー活動をしています。
最近は、お仕事の方の名前で呼ばれる事も多くなり、嬉しい事なのですが、本名の直美としての私も、同じように大切にしていきたいと思うようになりました。

このブログは直美として、日々の事を、心のままに書く日記です。

書いていくうちに、お仕事の方の名前の私と本名の直美のバランスが、上手くとれるようになって、一つになるといいな(*☻-☻*)

このような想いで、綴っていました。

なので、今日でこの日記を終えようと思います。

今まで
ありがとうございました💖

そして、このブログを見つけて、読んでくださった皆様、ありがとうございました😊

私はこのような活動をしてます。
気になった方、覗いてみて下さい☟