あと、5日★
こんにちわっ!
今日は早帰りでした

でも、特に何もすることないしィ・・・・・
だから、ももと辻ちゃんのブログ見てまった
あっ、忘れてた・・・・
題名にも書いたとおり、修学旅行の日にちが近づいてきたァァああ
今日しおりの読み合わせしたっ
ちょ~眠かった
けど我慢したよ★えらい?
あっ、今日ひみつの嵐ちゃんやるよ~
ダメ嵐&モテ嵐だよね~
だれが、ダメ嵐なのかな
もーすぐごくせんだ☆
見なきゃ~
んじゃ、
あっうちと辛味おっけいな人募集してるよっ

ばいばい(。・ω・)ノ゙
1日ぶりかも~★
はろはろ~

1日ぶりかなあ?ブログ更新しまつ
昨日はいろいろあった・・・・・。
でも、またhappy
になれた☆
だって、うちら仲良しだもんね~
mっちゃん大好きっ
レズってるな~
もーすぐ修学旅行っ☆
準備しなきゃね
楽しみで、楽しみでしかたないよ~(・ω・)/
恋バナ楽しもう
mっちゃん、あの話しよーな★
うちらの宿泊班仲良すぎっ
?
皆は、どこに修学旅行行くのか知りたいんば
んじゃ、コメ&ペた・・・これルールだから★![]()

はじけろやっ★








