TVXQ★

         (・∀・)うえるかむ(・∀・)

  
      TVXQ★

   
           

   

   

  
    



Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

久更新~

はあ。ひさしぶり

更新ッ~

          狂愛卍てんち☆るーむッ
      

   東方神起H*★**⌒なんか、友達の影響で好きになったお。www

   うちが好きなのは、ユノとジュンス★

   神ついてるね~!

   


   友達と、三角関係妄想。毎日してるッsei変態。

   だっておもろいから♥akn♥

   ハマったね。うちハマるの早くて、飽きるのもはやいとゆ~。

   最悪なタイプですsei

   でもでも、飽きない自信あるよ(^O^)かっこよ~

 






   東方神起の「sky」まじ、やばい!いつも聞いてるんだあ(・∀・)

   聞けや。笑

   新大久保行きたい。いきたすぎてしぬ。(;°皿°)

 




   明日、V模擬・・・・・。

   めんどい。やだあ~!

   愛、と行くんだキティーちゃん

   





じゃね★

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>