みなさん,おはようございます。551mannです!
昨日はお出かけをしていて疲れ果てていて,記録するのを忘れてしまいましたーー。汗
まあ,そんなこともあると割り切って,楽観的にこのブログを続けていきたいと思います。
さて,昨日ですが,出先で昼食,間食を取りました。外すことは難なくできたのですが,歯ブラシする場所がなくて。。。
結局うがいのみをして,装着しました。。。
装着と取り外しを繰り返すうちに,食べかすやマウスピースの臭いが気になりました...
ちょっとでも,マウスウォッシュや歯磨きができる場所を見つけて,そこで食事をすることが大切だと強く感じました。
そんな昨日の取り外し時間は1時間31分で,装着時間は22時間29分でした!
時間は良い感じですが,いつもより,取り外す回数が多くなってしまいました。
また,今日も頑張っていきます!
それでは!