行ってきたーーーー神社
この時期は痒いよね〜w
10年ほど前のポケムヒは使えるのか否か…
(結果:ビミョー⇦捨てろw)






申し込んできたんだよ〜夏越の大祓✨️
橿原神宮にも申し込んだニコニコウヒヒ


お久しぶりだったので皆様に手を合わせてきました飛び出すハート
お賽銭の前に100円落ちてたりする時どうしたらいいの?
一応賽銭箱の端のところに置いておいたけど
お金だから踏んじゃうと良くないしね…


そんなこんなでウカノミタマノカミ様のところで
二拝したら目の前に見たことない虫止まってる真顔
赤いんだよ驚き


調べたら地域によっては準絶滅危惧種だと?!
だけど触ったら危険なんだってさ💧
南国にしかいなかったのに
こちらにもやって来たようです…
熊といい虫といい
もうイロイロ怖いわね〜💦


ちなみにGoogleレンズで調べたら
ヒラズゲンセイらしいです
赤い虫触っちゃダメなのでお気をつけて注意


なんか…幻の昆虫?とか言われてるの!?
そんな風に言われたら
神社で出会うと神様かしら?って思うわよね〜w


虫が嫌いな人ここで終了
今から虫出まーす





閲覧注意






























ご注意あれ注意







あの棒をぶっ刺したのがイカヅチで神様なら
至る所でよく見るAIで書いてるあのアニメーションは
全くもって印象が違うゲラゲラ
あんな優男ではないww
あのイメージで神様を見てるなら繋がってんの神様じゃないよ…ねー
勢いっていうかパワーが全然違う
それこそ地震や噴火のパワーと重なる
ま、あれが神様ならね〜
でもおそらくスピリチュアルがイメージしてる神様とは真逆だろうとは思うww


今日経津主神を調べてたら
結構、鉾を持ってる画像が出てきて驚いた〜
あんな感じの棒だったんやが
ま、
でも、、
いずれにせよ、、、
神様で商売したり遊んだりするのもうそろそろ危険な気がするね


人間が感謝を忘れ自然を破壊し…うんちゃらかんちゃらいうけど
それは目に見えてるからそう思うだけでしょ?
日本の神はイコール自然だから
自然を物理的に破壊することと
神の在り方を精神的に破壊することは同じと思う
やってる事は大差ないってこと
すなわち怒りを生むっていう


それでこっちまで割りを食うのはごめんだわ











ひたすら日本が貧しくなるって言ってる人の動画観てたら
最近売り出し中のオジサンと出てたわw
もうその時点で…なのよw


鳥居って仏教入ったくらいからできたんじゃないの?
宇宙意識ってなんなの?
3が完全数ってww
またこんなアホみたいなこと普通に信じる子いるのよww
何なの?この宗教ww


あのさこの界隈ってさ
メディア信じすぎじゃない!?
トランプ大統領とメローニ首相の動画必死に流してる界隈も
純粋よね?
ストレートに受け止めすぎじゃない?
どこまで行っても大統領
彼が策士じゃないって信じたいのはわかるけどw


それと前々から思ってるんだけど


【貨幣価値】
貨幣一単位で商品やサービスなどを購入しうる能力。貨幣の購買力。


硬貨や紙幣からデジタルに変わることは
貨幣価値が変わるとは言わんやろ
それにハイパーインフレになって紙くずになっても
おそらく富豪は富豪のままよ?ww
スピリチュアルは戦後直後の日本になるって言いたいんでしょ?
そうなれば社会主義に移行できると…いや、社会主義に移行するためにハイパーインフレにしたいのよね?
日本人は従順に働くから


やりたいことが透けて見えるわよww
結局日本潰ししたいだけよね?
所詮左っ派













いや、ランキング入ってないけど
防御対策として
何が見られてるか一通り確認してるんだけど
勝手にパクられてる可能性もあるから

なぜか過去記事を読まれてるアクセス先『不明』だけ全消しにしてるよね?

わからなかったらわからないでいいのに
対策取りようがなくなるから
不明もだしててほしいんだけどな







もう川島なお美氏にしか見えない


あ、独り言ww




いや、文化侵略という言葉を聞いて
なるほどな〜と。
今のスピリチュアルはまさにこれだろうな
ま、結局『左っ派手法』になるんやが


文化侵略しといて平和とか
どの口が言うとんねん
と思うわ








地が泣いてる




って言ってる人がいたが
別に感謝したら良いとかではなくて
おそらく祖神を履き違えてるんだと思う
だからその地に住んでいた豪族の魂が泣いているんではないだろうか?
と推察する


アタシも先人の方々からみてまだ調べるに値していない程度なのだろうが💧
少なくとも変な号令に従ってはいないし自ら脱却した


大和になる前日本列島には100近くの国?があったそうだから
そこのそれぞれの神様をその周辺ではお祀りされているはず
なのに全部一纏めにしようとしてる界隈
そりゃ泣くだろうしムカつかれるだろう…
エンパスならそれも読み取らないと💧


自らシャーマンと名乗る人はYouTubeには多いが
シャーマンと認められるほど能力のある人は
1割いるか…くらいだと思う









この前のイカヅチを考えたりして






最初
大きくて山みたく見えたんだけど
なんかぶるんぶるん薙刀か鉾か振り回して
ドンて地面を突いてヒビ割れた


その時
天之手力雄命?


って思ったんだよ
だけどその後すぐに
イカヅチ
って入ってきた
声で入ったわけじゃなくて
アタシの中から浮き出てきた感じ


ま、ぶっちゃけ、気にしてなかったんだけどw
天之手力雄命…あんま縁なかったし…


今、何気、天之手力雄命を調べて
ネットサーフィン(死語)から
ナマズが出てきて


あーナマズは地震だな…
そう考えたら地はヒビ割れたしな…うーん


って思って
ナマズ 神 イカヅチ
で調べたら


建御雷神
経津主神


って


石棒を刺したの?⇨要石
棒だけは共通してるけど💧


春日大社やん
行ってないわ最近
いや、ぶっちゃけるが
春日大社より枚岡神社に行こうと思ってたんよね
めちゃくちゃ枚岡神社入ってきてたから


だけど
なんだかんだ行けてない


天之手力雄命?って思ったから
返答でイカヅチって返ってきたのだろうか?
それならめちゃくちゃ驚愕するんやが💦





アタシ何かした方が良いのかな?
させるために何か言われてたのかな?
ちょっとよくわからんのやが笑い泣き


御神木も倒れて地震もあって


でも
人みたいな形してたしな〜
人で出てくるのって変な感じ?
なんだろう?
ま、人っていうかデカ過ぎて山っぽく見えたけどw


不思議なんだよな…ホント…
あの感覚になったことあんま無いのよね…










ま、若い頃はいろんな事もあったし
10歳くらいには生まれてきたことを後悔したくらいだから
イロイロ思うところはあるんだけど


老いていくあいだに
いろんな人と別れを経験すると
死に方を考えるのよね


年寄りの自殺は若者の自殺と同じくらい
アタシは胸が詰まるのよ
ここまで歯を食いしばって生きてきたでしょうに…
あともう少しだったのに
なぜそれを選択したの?
赤の他人でもアタシは苦しくなるのよ


婚活をしないのも
人間関係を拡げないのも
すぐに別れが来ることを想像するから
老いると別れの方が多いでしょ?
その悲しさや苦しさが想像できてしまうから
その一歩が踏み出せないのよ


赤の他人でもこれほど胸が痛いのに
笑顔も声も姿も知ってるなら
永遠の別れは想像を絶するわ
だから
親より先には逝かないつもりでいるのよ
苦しさが想像できてしまうから


それだけよ…
そこに恩なんて考えたこともないわ…


若い時からアタシはこういうタイプなのよ
アタシ自身が受け止めるならどうにでもなるだろうと考えるの
きっと人より孤独に強いと思うから
でも他の人にそれをしてもらいたくないと思うだけ
人がいなくなる苦しさは
第三者が埋めてくれるものではないから


順番があるから仕方ないけど
できるだけそれは守ろうと思うの


老いればイロイロ見えてくるのよ
普段見えなかったものが
エンパスなら時代を越えてより広範囲に視えるのよ











愛天派とかサマーズとか言葉初めて聞いたのやが
活動家?の方々が揃っておいでなの?
人気者を天皇にしろとわめいて
日本の歴史を潰そうとしてるようで、、
ええ、ここのスピランキングにもその所属の方がいるようですよ?


ところでその方々は
天照大御神より大国主命を支持してるのですか?


これからはスサノオの世になるというのは
その方々達の入知恵ですか?
それとも認知戦をしかけておるのですか?


過激ですね?


スピリチュアルって本当…溜息
もう少し世間見ましょう?
ただの情弱じゃないの…💧





この4〜5年
やたらと神様の声が聞こえる人が増えたけど
これに何か意味があるって
ヒーラーとかは言いたげだけど
なんてことはない


パヨちゃんズの認知戦の開始合図

だったら笑うよね?
犬笛ってやつよw
そんな事も知らないで
みんなどんどこ声聞こえちゃってw
霊感でも次元上昇でも霊性でもないただの左脳で
ホントにメンタルケア行った方が良い人多数になってしもーた…💧
みたいな感じなのかしらね?


とりあえず治癒を目指せばいいのに
なぜかみんな免罪符にするしww
どんどん神の声やらオーラ見出すっていうw
治癒してからじゃなきゃ信じてもらえないのに


だけどさ


新興宗教の信者数とかのランキング見てると
ほぼ知らないのにも関わらず
信者数は数十万人とかなわけよ
そういうの見るとさ
YouTubeで神の声聞こえるってドヤってる人達は
これらどこかに属してんのかな?
とか思うよね?
スピリチュアル怪しいのん有りまくりだしね?w


よく簡単に信じられるよな?
って思う
危機管理能力低い人多すぎん?スピリチュアルって。






アタオカと思ってたから
👍️が多くても読むつもりもなかったが
今ちょっと読んだらさ〜


ガッチガチのパヨクさんでした?


スピリチュアルの皮を被ってるけど
ただの洗脳要員なのかしら〜?!


自己紹介見て笑ったわゲラゲラ
いや
富士山=木之花咲耶姫=雅子様
爆笑なんだけど
富士山は木之花咲耶姫の記述無いんだよね〜?w
連想なんだよね〜?
そこから間違ってんじゃんゲラゲラ
挙句昭和天皇や香淳皇后からのチャネリングw

バカウケw


怖いね〜ww
えースピリチュアル、マジでちょろいんだけど〜
こんなんに洗脳されるとかww
麻生家をこき下ろすのって…
同時に信子様も貶めることと同意で…
雅子様と仲良いのに…
あれ?あの記事だけで十分もうお里が知れてますやんね?!w


あーじゃもうイロイロとチェックされとるわな。。
こんなわかりやすく工作してると思わなかったよゲラゲラ
認知戦争真っ只中だったわ


スピリチュアルまさかの
戦時中
これら平和なんか祈ってないんだわ
スピリチュアルって日本の歴史潰す事に躍起








ただの共産党員かしらね?
歴代天皇の総意と言うわりに神様知らなくて草ゲラゲラ
アタシより知らんかもww


ソウカもここに入ってると思う
レムリアはソウカと仲良いし…
スピリチュアル全体がただのパヨクな気がしてきたわ…


ということで
ちゃんと監視してもらいたい