待つか待たせるか
待ち合わせ時間に遅れるのが嫌いだ。つーか、待たせるのが嫌だというか申し訳なくて5分前行動。あたしも待つの好きじゃないけど、待たせるよりはマシ。だから、前もって〇分になったら出発ね言ってんのに、出発時間になってからトイレ行ったり、準備終わってないのってなんなの(`ヘ´)毎回だとイラつくよ。言ってやりたいけど、もしかしたら自分もそうなる事あるカモだから言えない。自分が遅れたトキの保険。だって、自分の事棚に上げて言う人、もっと嫌いだから。遅れないで言っときながら、自分遅れたらスゲー嫌な奴ぢゃんねー(^ω^;)周りにそういう娘がいるから、その娘のようになんないようにしてんだけど、そーすっとなかなか主張が出来なくなるナリね…(・ω・)
プラリネとスフレチーズ
前々から作りたかったスフレチーズケーキを作る(*^ω^*)もう食べたいとかぢゃなく、作りたい!午後からケーキを食べに行く約束があるものの、それでも作るケーキ。ベビーチーズと炊飯器 で簡単に作れるレシピを見つけてから、ずっとやってみたかったものの時間がなく断念してた。材料は揃ってる。出掛けるまで3時間ある。今だ!って開始。出来上がったスフレチーズケーキ、ちゃんとスフレなってるしチーズの味もする。成功、美味(*^ω^*) 満足。
その後食べに行ったケーキ、チーズケーキ美味しそうだったけどプラリネにした。やっぱ専門が作るケーキ、うまし!こんなん作れるようなりたいナリね(^ω^;)
その後食べに行ったケーキ、チーズケーキ美味しそうだったけどプラリネにした。やっぱ専門が作るケーキ、うまし!こんなん作れるようなりたいナリね(^ω^;)
寒さのせいにする
朝外見たら雪積もってた。後半月で5月なのに。んで、寒いィ、寒すぎっ(>ω<*)
今日はライブに行く。その前に買い物しよーってなったから、早めに家出てSHOPPING。服が欲しい…んだけど気に入るのが無い。無さ過ぎてテンション下がる。イライラまでしてくる。そして寒いっ。寒くてウロウロ出来ない。友達もそうだったらしく、やめっか?やめっぺ…でライブみるの止めた。ライブ好きのうちらが、こんなんでライブ諦めるなんて初。ちょっともったいなかったーと思いつつ帰宅。こんな結果的に残念になったのも、寒いから…イラつく程寒いから。っていいことにして、諦めましょーねー。
今日はライブに行く。その前に買い物しよーってなったから、早めに家出てSHOPPING。服が欲しい…んだけど気に入るのが無い。無さ過ぎてテンション下がる。イライラまでしてくる。そして寒いっ。寒くてウロウロ出来ない。友達もそうだったらしく、やめっか?やめっぺ…でライブみるの止めた。ライブ好きのうちらが、こんなんでライブ諦めるなんて初。ちょっともったいなかったーと思いつつ帰宅。こんな結果的に残念になったのも、寒いから…イラつく程寒いから。っていいことにして、諦めましょーねー。