食べ過ぎる…
食生活が乱れまくってマス…。
まともなご飯がたべたいよ。
ぢゃー作れよってカンジなのですが、引っ越ししてからますます作る気が下降気味。
だって、キッチンとても使いづらいんだもの…、まな板置いて切る場所ないんだもの…、デンキコンロだから暖まるの遅いんだもの…。
なーんて理由付けてみる。
痩せたいっ!思って軽く作るのだけれど、お腹は満たされても、能が満たされないのか、やめときゃいいのに、食パン一枚焼いてみる。
ウマウマ~。もう一枚、あと一枚…と結局一斤食べちゃってる。
ここんとこ毎日。
ヤバイ!
しかもその後すぐウトウトしつつ、気付いたら朝だし。
カロリー取り過ぎで、そく寝なんて、太道まっしぐらぢゃん。
分かってんのに止められない…
カロリー低くて、量の多い食べ物なんかないですかね?
ダラダラ、ゴロゴロしながら食べれるようなもので。っていうか、パンかお菓子で。
まともなご飯がたべたいよ。
ぢゃー作れよってカンジなのですが、引っ越ししてからますます作る気が下降気味。
だって、キッチンとても使いづらいんだもの…、まな板置いて切る場所ないんだもの…、デンキコンロだから暖まるの遅いんだもの…。
なーんて理由付けてみる。
痩せたいっ!思って軽く作るのだけれど、お腹は満たされても、能が満たされないのか、やめときゃいいのに、食パン一枚焼いてみる。
ウマウマ~。もう一枚、あと一枚…と結局一斤食べちゃってる。
ここんとこ毎日。
ヤバイ!
しかもその後すぐウトウトしつつ、気付いたら朝だし。
カロリー取り過ぎで、そく寝なんて、太道まっしぐらぢゃん。
分かってんのに止められない…
カロリー低くて、量の多い食べ物なんかないですかね?
ダラダラ、ゴロゴロしながら食べれるようなもので。っていうか、パンかお菓子で。
充実日和〜
午前中から、友 達とショッピングへ~。
新しい職場に移って、精神的に疲れてたから楽しみにしてたのだ!
色々、グルグルウロウロして結果的にブーツ、ニットワンピ、ワイドパンツお買い上げ。2万円でこれだけ買えたってスゴいV(^-^)V
まだまだ欲しい物がいっぱいさ~。
やりたい事もいっぱいさ~。
楽しい事、やりたい事するにはやっぱ働かなきゃだねぇ。
楽して暮らしたいけど、仕事をするからお金も休日も休日の朝寝坊も休日の前日の夜更かしも有難いんだよねぇ。
今回再確認出来たさー。
さーまた頑張るかっ!
あっ明日もお休みだ。2連休ってのも嬉しいねー(^з^)-☆
新しい職場に移って、精神的に疲れてたから楽しみにしてたのだ!
色々、グルグルウロウロして結果的にブーツ、ニットワンピ、ワイドパンツお買い上げ。2万円でこれだけ買えたってスゴいV(^-^)V
まだまだ欲しい物がいっぱいさ~。
やりたい事もいっぱいさ~。
楽しい事、やりたい事するにはやっぱ働かなきゃだねぇ。
楽して暮らしたいけど、仕事をするからお金も休日も休日の朝寝坊も休日の前日の夜更かしも有難いんだよねぇ。
今回再確認出来たさー。
さーまた頑張るかっ!
あっ明日もお休みだ。2連休ってのも嬉しいねー(^з^)-☆
マジ?!やられた〜
仕事帰り、車で帰宅途中前から自転車が。大きな道路じゃないから、自転車避けてゆっくり通過。
通過…
出来るハズだったのに
車の左後方にぶつかる音が…
マジ?!あたし、ぶつけた!?
いやいや、そんなはずはない。
車降りる間も無く、自転車男が窓叩いた。
車降りて、様子伺う
「大丈夫ですか?」
「足痛いので、治療費下さい」
「警察呼びましょね」
「いや、いいです。治療費くれれば自分で病院いきます」
「いやいや 、ちゃんと呼んどきましょう」
その後も、治療費くれればいいから…みたいな事ばっかり。
最初の自転車男の言葉と、車への当たり方で自転車男=あたり屋ってすぐ分かったから、大きくでれたけど…、
イライラ…イライラ。
あたしの車、長~いキズ。
もうっ(`ヘ´#)ほんっとに頭くるー!
車のキズ治せ、自転車男(`ω´♯)
通過…
出来るハズだったのに
車の左後方にぶつかる音が…
マジ?!あたし、ぶつけた!?
いやいや、そんなはずはない。
車降りる間も無く、自転車男が窓叩いた。
車降りて、様子伺う
「大丈夫ですか?」
「足痛いので、治療費下さい」
「警察呼びましょね」
「いや、いいです。治療費くれれば自分で病院いきます」
「いやいや 、ちゃんと呼んどきましょう」
その後も、治療費くれればいいから…みたいな事ばっかり。
最初の自転車男の言葉と、車への当たり方で自転車男=あたり屋ってすぐ分かったから、大きくでれたけど…、
イライラ…イライラ。
あたしの車、長~いキズ。
もうっ(`ヘ´#)ほんっとに頭くるー!
車のキズ治せ、自転車男(`ω´♯)