納得するまで自己主張 -4ページ目

ホルモンとカルビ

納得するまで自己主張-100503_1718~010001.jpg

会津で食べた馬刺し、刺しだけじゃなく馬の焼肉もあった(°□°;) 焼いて食べる馬の肉…初めてナリ。ホルモンとカルビをチョイス(^ω^)しかもこのホルモン、生でもいけるってー。どんだけ新鮮なんだよ(゜∀゜;ノ) あたしは生は食べなかったケド、食べた友達はうまいっ(^з^)言ってた。馬の焼肉って知らなければ、牛肉みたいなかんじで焼いても癖なくて美味しい~。つーか、ここで牛タンも食べたんだけど程よい厚さで柔らかくってすげーうまかった~。この店きたら、馬刺しと牛タンは絶対食べた方いいっ!ほんと絶品(>ω<*)なんでも程よく美味しく食べちゃうあたしが、別格の美味しさと言えるってことは相当美味しいって事だかんねー。

馬刺し

納得するまで自己主張-100503_1712~010001.jpg

前々から美味しい馬刺しがあるから食べ行こう(^з^)-☆言われてたから行ってきました、会津まで!今までで馬刺しは何回も食した事はあった。ヘルシーって言われてるし、美味しい。今回連れてってもらった店は焼肉・馬刺しの呑喰処。さっそく馬の刺しと寿司をオーダー。見た目から色きれいで、すじもない馬刺し。柔らか~い(*^ω^*)ホントっに、すっごく美味。馬刺しは熊本でも有名だけど、友達は熊本で食べたのより断然美味しい!つってた(^ω^)会津も結構馬刺し有名だよね。ホントこの店気に入った。暑いかった日の夕方、冷たいビールと馬刺し…最高級ぢゃんねー(*^ω^*)

喜多方ラーメン

納得するまで自己主張-100503_1220~010001.jpg

とっても暖かい…つーか暑いッ(>ω<*)中、1時間並んで食べた喜多方ラーメン。見た目よりアッサリ。チャーシューとメンマはしょっぱかったって思ったんだけど、一緒に食べた友達はコッテリしてた、全体的にしょっぱい、いやいや薄味だった…と同じラーメン食べたのに感想がばっらばら(^ω^;)人によってこんなに意見違うって事は、やっぱ口コミってあてんなんないんぢゃね!?つー、違う話でまとまる。1時間並んで食べるって初めて。つーか、並ぶなんてディズニーとか富士急とかアトラクションだけでしかなく、並んでまで食べるっつー事してなかった…待つなら他行こう、探そうってなってたから。今回はどうしてもこのラーメンが食べたい!って言われて行ったから並んだけど、1時間待つほどの味では…(^ω^;)20分くらいの味ぢゃね、思いつつも結局は満足して全部たいらげましたとさ(*^ω^*)
喜多方ラーメン、1度は食べてみるべし。でも米沢ラーメンの方が勝ち(^з^)-☆