9002さんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

夜は

なんか夜になると深く考えちゃう

いいことあったらウキウキなんだけど、マイナスに考えるとどんどんマイナスで
考えても答えが見つからないからぐるぐる繰り返し…

涙が出た夜はなぜか昔の悲しみやツライことまで自らひっぱりだしてよけい泣く…(笑)
涙が果てしなく思えてもいつかはとまるよね

しかも泣いたあとはちょっとスッキリするんだな…

昨日観た映画の阪急電車で言ってた名言

泣くのはいいけど、涙をとめる意志をもつ女になりなさい

こんな感じだったかな??きっと違うかも(笑)

なんだか心に残ってるなぁ。

名言いっぱいあったから阪急電車オススメです!