皆さんお疲れ様です

今日は仕事と勉強会資料作成やら事例検討などでクタクタ(笑)

ちょっと軽く呑んでエネルギー補給しよう(T_T)

明日は17時間勤務気合い気合い(^_^)v
9月からスキルアップの為に中級高齢者福祉関係はクリアしたから、次はまた少し違う研修で視野を広げようひらめき電球

研修後のプラン作成から実施評価論文まで大変やが、これが新しい発見と周りに笑顔を呼べるなら頑張れるさニコニコ
食欲がここ一週間全くなくなった……

二口食ったらお腹一杯かつ食べ物みたら吐き気が(T_T)

お腹空かないけど栄養とらな日常乗り切れんしカロリーメイトとかで乗り切るかな?

暑すぎて筋トレもさぼりがち……
眼底出血もしとるし、疲れがピークなんかな?

冷たいビールがぶ飲みしすぎか(笑)

お盆も仕事乗り切るぞ~(◎o◎)