マサシの世の中勘違い平行棒 -177ページ目

キュウテンロク

実りのオータム。

南国のものはなかなか育ちが悪いもんで、こんな不良なにがうりができました(笑)

    
今日もうんこなバイト化してる仕事。

朝から腹は痛ぇーし、眠れねーし、マッサージ全然行けねーし。

何事もないことを祈りながら退社時刻を待つ。

そしてこれからしばらく充電期間に入るスポバンのショーは確実に拝めない。

なんかの統計で仕事優先か家庭優先かみたいなのあったけど仕事優先が50%超えってオレにはあり得なーい。

オレはいつでも左方優先セーフティードライブ。

もう少し経てば紅葉の季節、みんなどっかに行こうよう。

ツースー着てて床に寝転ぶなんて平気平気、つーか今のオレ。

来週は休みだといいなぁ...。

居眠りでもここうかな...。

スヤスヤ

まーじゃーが入りませんように...。

背中で語るカタルシス

毎日独房での仕事はフラストレーションだけがたまる一編上人です。

この後ろ姿で何を語っているのか...。

カーターリーべーボクノフネナマアルシップスクラークカ...。

    

もう外に逃げ出したいね、よくは分からんが福田さんに続くかな...。

ここへきてなんだか最近蒸し暑いな...。

また夏がやってくるのか...。

それはそれでいいな、まだ十分楽しんでねーし、夏をあきらめないで♪

車のエアコンつけると酸っぱい臭いがするのはなぜだ...。

朝5時40分に起きてしまうのはなぜだ...。

そして瞳を閉じると一面お花畑が広がっているのはなぜなんだー...。

どうやら蚊取り線香のケムリには魔法の成分カトリーヌが含まれてるな。

にしても、どきどきキャンプの24のネタおもしーんだよなぁ...。

とんだ仕打ち

とりあえずクーソーな1日終了。

続きは後ほど...

あれば...

風呂入りにでかけます...

寄り添う2人の幸せを願うように...

    

ゆー!ゆー!へい!ゆー!

行ってきました銭湯。

なかなか女性の風呂上がりなんか見られないからねー。

いっつもくつろぎスペースで油売っちまうだ。

そして帰宅後は定位置でベビースターを食う。

むしゃむしゃ。