コンサートだよ♪新宮門下の有志によるコンサート。いよいよ、本日です。台風が心配だったけど、リハーサルもできてよかった。皆、とっても上手になって泣けてきます(T . T)リハーサルの合間にはあっしーのお誕生日祝いをしたよ🎊さぁ!明日も頑張ろう‼️突然、観に来てくださっても大丈夫ですよ🙆♀️素敵な一日になりますように💕‥‥‥観に来て〜〜🙏🙏🙏✨