新宮門下の有志によるコンサート。




いよいよ、本日です。


台風が心配だったけど、

リハーサルもできてよかった。





皆、とっても上手になって

泣けてきます(T . T)


リハーサルの合間にはあっしーの

お誕生日祝いをしたよ🎊


さぁ!明日も頑張ろう‼️


突然、観に来てくださっても

大丈夫ですよ🙆‍♀️




素敵な一日になりますように💕



‥‥‥


観に来て〜〜

🙏🙏🙏✨