長らく放置してました
やはり美術部での活動では限界があるので美術学院に近いうちに通うことになりそうです
あと自分は勉強がお粗末なので勉強に真剣に取り組みたいと思います
気づいたらもう11月ですね
早いですね
そろそろクリスマスとか充実してらっしゃる方々には胸躍るイベントが続きますね
自分は彼女と~みたいなことはなさそうです
この頃、人間不信?です
嫉妬深いんですかね
協調性はないくせに
あまり人といて楽しくありません
自分は楽しくありたいとかは思ったりはしてますが
単に冷めてるだけかもです
ていうかたぶんそうです
人間関係って難しい
運動も大事だってことが運動部を辞めてみてわかりました
テンションに影響が結構大きいです
運動部の友達とはたまに話をします
それ以外はほとんど誰とも話をしてないです
基本無口なんです
それにテンションの低さが重なるとただの暗い高校生ができあがります
三分もかかりません
手軽過ぎて困ります
はっきり言って落ち込みぎみです
今時の高校生風に言うと鬱期とか五月病改とかそんな感じです(笑)
やたら明るい音楽とか聴いて気を紛らわせてます
ネットは最近自重してます
始めたらきりがないので
気になるアニメをたまに確認するくらいです
ペンタブも最近使ってません
可哀想に冬季休暇になったら使ってやるから待っててね!
後期のテストはがんばりたいと思います
では