柴犬パラダイスへようこそ!2

シニアになった柴パラ家族の日常

長らくお休みしていた柴パラですが、アメブロでゆる~~く復活します。みんなすっかりおジジとおババになりました。以前のココログ柴パラ はそのまま残してありますが柴パラ2もぼちぼちよろしくです。

テーマ:
9月後半のゲストを紹介あしあと

{B57F459F-396E-4CA9-852D-1D93D31E2C0E}

{F6155D9E-2D60-4125-83F7-5E75E5F2A338}

{094AAD20-B2FD-4E0F-842B-F608D31A9A87}

{D7A70CCB-B5A4-41BF-AE73-893BFC8CB858}

{FF8734AF-CEC6-471B-A8A4-6771D4D86836}

{24161089-163D-4868-B4D7-B6A1A3120D70}

{35974B5B-D935-4A6A-BBC2-C176DAD84E3D}

{B0DB0B32-8972-4EAF-B13C-1A8A987CAF46}

{B5020346-4073-4D28-A6BB-0E6E95F5BD9E}

{527663FC-06A9-4385-8DD9-4BCF79DD30A7}

{F0BE6DA8-735C-4CC8-B86C-D9D78CC0F664}


8月と9月でほぼ休みなく働いた自分へのご褒美買っちゃいました‼️電動アシスト自転車自転車
しかも好きな翼ブルーですブルーハート
{8AB33C3C-8665-47C7-8F77-A409F77A19F2}


AD
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
4回目のみずほ病院 往診治療です。今回初めて鍼をやらずマッサージアドバイスだけ受けました。
やはり翔の場合は認知症から来ているケースなのでコルセットはやめたほうがいいとの事でした。
歩きながら前のめりになってしまうので前脚に相当負担がかかっているらしくマッサージでほぐしていただきました。

{FC15E8F8-3A9E-427A-9C19-25105C177739}

{AF875BFD-CF70-404D-9337-9432D322665C}

{802A4062-9FAD-4C71-A47D-7606DDB4B35D}

{4BAA18E1-329D-4FA4-8029-2F67C2EA5F7B}

{49E4B6CA-64DB-4B5A-ACC8-F9C98235394C}

{DC70B8AE-9CE8-4C6B-A50F-4256209A706C}

{7C6F992B-B5B6-43D9-BBA8-5883FD7DF980}

{8C4EA6EE-5E53-4C65-98CC-545A3792E95F}

私もなるべく頑張ってマッサージしてあげようと思います。
モエギナール(アンチノール)も効き目がイマイチわからないけど続けてみます。
AD

テーマ:
モエギナールの効果もイマイチよくわからない今日この頃ですが、以前病院で投薬の選択もとの話があったので相談に行って来ました。
{406B6861-9D98-4788-8D06-1A11682FE254}

今日の担当は別の先生だったのですが、コルセットを勧められました。しかしメーカーに問い合わせたら予算以上の高額で躊躇しちゃってます。

翔ちんもう少し頑張ろう!!
{F05A9299-7DA7-4D77-8C1E-0DE476274256}

最近は萌ちゃんまでもアセアセ
{64BD1194-7000-4553-9178-06991A76E23A}

{6BAEA7B9-50F8-46CF-AFD7-5942C0847355}

{736C6706-24F4-4AF8-8E5C-817C970480C4}
気がつくと庭で爆睡しています。

お散歩ではバギーの中でも歩く気満々です音符
{E0378038-5F3B-41C2-8A4E-321DAEA9955F}

{AC19CE7F-33CB-40E1-94D9-F51D3CC21B7A}



{1937F158-6AB2-4632-A707-FED912114CDC}

翼にお花いただきましたブルーハーツ
{FEAD0AF9-C8F0-4D65-9261-3B55FA01BD16}

{5FAF55DC-B749-4793-B2AD-5EFF7438DC9B}
柴わんこ付きアレンジですピンクハート
可愛い〜犬


AD

テーマ:
月一の鍼とモエギナール倍量で何とか頑張ってる翔ちんですが、後脚の衰えと認知症が「進んだ!」って今日再び感じました。

歩く感じはカーペットの上をスイスイ歩く時とズズッと滑って開脚になってしまう時と日々違います。お散歩中もしばらくなかったナックリングがまた目立って来ました。

どうにもならないと大声を出してくれるのですぐに助け出せますが、留守の時困りますガーン

{4F83EFFD-426C-412C-ACD1-6287B2DBE549}

{FE75F73B-40F5-44D7-8DB9-D185003B8510}

{116987BC-09E3-48C2-8FD7-7D366989D0D4}

み〜こはいつも乗られて怒っていますムキー
{A767E8D3-B9E1-48C9-AB2B-23E3C1E4956E}

{39D6B24D-4125-48E6-8786-6C7C1481011E}

{11DCD852-C512-4D46-8D8B-ED589D84AACD}


それでも広いリビングなのに気がつくとまとまっています音符
{51F80FD4-5F98-4329-A05F-F1BD1AFAB6B9}

あ、そういえば今日って敬老の日でした。

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。