頑張ろう岩手!! -94ページ目

ヽ(*^。^*)ノ

今日からまた3連休♪


月曜日は夜だけバイトだけど。

なんか最近めっちゃ楽しくて。

今の嫌な仕事、向いてない仕事から、やっと解放される喜びももちろん凄く凄く大きいけど、
始めたばかりのバイトでお客さんに「ありがとう、ごちそうさま」って言われる事が嬉しくて。接客業って楽しいなあって。


それに、別に特に楽しくなくても、口角上げてニコニコしてれば、なんとなく気分もアガるし。
まあ、普段もそれやってたらアホに見られるかもしんないけど(笑)


今日は
給料日前で金穴だから部屋でまったり。
ハロウィンライブのメイクを練習したり。両目を同じに書くのって難しいねえ。
デビルメイク、中途半端だと鳥居みゆきっぽくて。もう遠慮なくガッツリやった方が良いのかなあ。


お外は寒いよ

頑張ろう岩手!!-121017_1030~02.jpg

天気は良いけど風が強いよ

('_')



ハロウィンライブのグッズ、BREAKERZよりかVAMPSのグッズが欲しい。シャツとかオシャレで可愛いよね。しかし、少々お高いのよねえ。。。

有給休暇

頑張ろう岩手!!-121017_1030~01.jpg

おはよう


最近は
週休3日制、もしくは週休4日制あたりまえな私です(笑)



のんびり水曜日の朝



夕方からは
温泉のバイト初日。


がんばろう