頑張ろう岩手!! -9ページ目

ボゥボゥ

なんか今日は久々に直射日光に当たったからか、すごく肌が火照る。特に顔がボゥボゥするよ。


日焼け対策は一応してたけど。

やっぱり焼けちゃったのかもー。


紫外線の免疫ないから よけい酷いのかなー。

パックして寝よっと。





宇多田ヒカルのお母さん亡くなったんだってね。本当ビックリしたんだけど。うつ病だったのかなあ。


うつ病って恐ろしいよね。


現代病ってか、本当に心の病だもんね。


私は、どんな嫌な事があっても、逃げ出したい事あっても、死ぬのだけは怖い。



だから

本当に本当に

もしもの時は


誰にも何も言わず、いなくなります。


どっか遠くの街へ

知り合いが誰もいないような所に行って、


人生リセットしようと思ってる。


自ら命を絶つ勇気があるのなら、何でもできる。


生きたくても生きられない人がいる。


幸せになる権利は、誰にだって絶対あるから。

強欲強欲強欲

頑張ろう岩手!!-130822_2114~01.jpg

yasuの新曲レンタルしてきたー。


相変わらずスゴイ歌詞だなー



曲が全体的にハードでヘビー過ぎて、ヘドバン箇所がわかんねー(笑)


早くライブ生きたーい。


チケット届くの来週くらいかなあー。

カット打法

花巻東高校野球部の千葉クンが、ずいぶん話題になってるようで。


そもそも、準決勝まできてカット打法禁止ってのがおかしいよね。
そんなに言うなら、1回戦から注意とかしとくべきだったよね。
今まで何もなかったのに準決勝で突然ダメって言われてもねえ。いまさらジローだよね。絶対おかしいよ。


ま、それだけ千葉クンのプレイが目立ってたって事だよね。


でもさ、累に出た時にピッチャーのコースを教えるアクションしてたのはマズイよね。


昔は良かったけどさ。
私の現役時代はコース教えるの全然普通だったもんね。


でも、審判に1回注意されてるのに、またやるのは良くないよねえ。もう癖なのかなあ。

それとも、別にピッチャーのコース教えてるワケじゃないとか?ただの癖みたいなものとか?

まあ、どっちにしろ、負けたのに勝った方より話題になるって 凄いことだわね。


記憶にも、記録にも、残りそうだな。