頑張ろう岩手!! -598ページ目

31才 前厄。

今日は朝起きたら 体がダルくて しんどかったので 上司に電話して休む事にした。喋ろうと思ったら本気で声が出なくて焦った。寝起きってのもあったけど、エアコンで喉やられたのかも。

午前中はグッタリ寝てた。お昼に いいとも見て、またグッタリ寝て。

そういえば お腹がすいたなあ~って思って、
お菓子食べて アイスコーヒー飲んだ(笑)


今日給料だったの思い出して、夕方に起動開始。
銀行とか行って、ガソスタで給油して洗車。

デパートに寄って 食材調達。
あと、浴衣がスゴく安くなってて。
\12800のが\2900とか。
買おうか超迷ったけど、とりあえず今日はやめといた。


家に着いて 車を降りると

さっそく

洗車したての車に

鳥のフン。


あーあ

運が付いちまったよ…


ま、しょうがないか



明日は頑張ろう。


明日は夜、この前 不祥事を起こしたバス会社が謝罪しに家に来る。
ミスをした運転手本人は来ないで 責任者として所長が来るらしい。電話で話た限りでは 感じの良いオッサンだったけど、若い女だからって舐められないようにしなくちゃ。ガッツリ化粧して待ってようかな(笑)

まあ、電話で言いたい事はかなりバサバサ言ったんだけど、直接謝罪に来るのは妥当だよね。二度とこんなミスはして欲しくないし。

やっぱり あの夜行バス、私にとっては時間的にも金額的にも、今後使わないってわけにはいかないからさ、ケンカするつもりもないし。

大人になったよね 私も(笑)



あー
菓子折りとかいらないから、商品券5千円くらいくれないかなあ?(笑)


(^_^;)

妹夫婦に貸してた 激情のPV DVDが返ってきました。

昔からのGLAYファンの妹夫婦は、
「これ GLAYの許可取ってるの?」
とまで言ってきた(笑)


やっぱり そう思うよね…


ちなみに双子の姪っ子は

ゲームで太鼓の達人をやる時、「DAIGOのゲームやる!」と言い、バブルガムブラザーズや、倖田來未EXILEの Wont be long をバンビーノバンビーノと 歌います…(笑)

あ、GLAYがカップヌードルのGMやるらしいね、もちろん 替え歌で(笑)

どうなのかな…

後悔○○○立たず

第5の使徒襲来-100824_1504~01.jpg

カレーうどん


うどんどんどん♪


んー

美味しいんだけどさあ


ちょっとね
胃にシクシク響くんだわ…(泣)


ってか

体がダルい…



寝てしまったら

もう二度と目が覚めないかもしれない




とは

思わないけど