頑張ろう岩手!! -553ページ目

AとSの接吻

そしてトリのBREAKERZ。セトリは忘れた(笑)新曲もやりました。


んで、MCで衝撃の告白。

沖縄旅行での最後の夜、AKI様とシンピーが熱い抱擁、


か~ら~の~


熱い接吻を交わしたとか。

二人そうとう酔ってたみたいです。

もう全く想像できません…

どっちからどのようにイッたのでしょうか…

舌は入れたのでしょうか…(爆)



あと、シンピーが やたら腕とかポリポリ掻いてて「汗かくと痒くなるんだよね、あんな所やこんな所も」みたいな下ネタ発言。

それに対してダイゴは外人みたいなジェスチャーで首かしげながら「What?」みたいな。その時も思いっきり目合いまくりクリスティー(また出たよ勘違い女)私はシンピーの下ネタよりもダイゴのジェスチャーがツボっちゃって、一緒に「What?」ってやっちゃったもんね、いや~あれは爆笑だったわ~♪

ヒロシ詳細(勘違い女性目線から)

まずBREAKERZが出てきて挨拶。ヒロシの紹介など。

いきなりダイゴと目合いまくりクリスティー(はい、勘違い女王様)
始まる前に仲良くなった隣の女性も「ちょっと見てるよ!マジでコッチ見てる~」と大興奮!(笑)

なんか一番前に変な女がいるな~とでも思って見とれてたのかな(爆)


エボル、

ボーカルがチョイ太いけど なかなか良い声してました。声量あるし。なかなか面白そうなキャラでした。歌よりMC聞きたいかも(笑)


次はディーパ

めっちゃビジュアル系でボーカルもかなり美形、私的にはギターの人がタイプだけど(笑)ボーカルはハーフらしくて、本名「田中ジョージけんたろう」だったかな。ステージネームは「K」なのにダイゴが本名のジョージ ジョージって言うもんだから、客のみんなもジョージ ジョージって(笑) ベースの人がダイゴのモノマネして面白かった。似てたし。で、ボーカルとダイゴがライブ前にファミレスで食事したらしくて、ダイゴに「あの曲やっちゃえよ」みたいに言われて、まさかの「黒い薔薇のかほり」ディーパバージョン。これはすごく良かったねえ。ダイゴより上手かったかも(笑)そしてかなり盛り上がった。
イャヴォイ!!


そして
めたどん


津山さん最高!ずっと目の前でニコニコのスマイルお兄さん。でも本当に緊張してたんだね、本当に足が震えてたよ。サイン大事にするからね、津山さん。
ナオさんは、本当に楽しそうに歌う人だな~って思った。ずっと笑顔だし。でももうちょい下ネタ出しちゃっても良かったのにね(笑) パンツはパープルでした☆
そして…勝手な被害妄想ですが「愛の花」で私、ナオさんにフられました…(苦笑)「可愛い君の笑顔~♪」って、ずっと私の前で歌ってたのに、すっごい目合ってたのに、最後の最後で私の隣の隣の子に薔薇の花あげてました(泣)なんかスッゴイ悲しかった。私マジで薔薇の花 貰う気満々だったのにな…(笑)

あと、ドラムのふんどし男!かなり毛が気になった(爆)目の前に来た時、顔より股間ばっかり見ちゃったよ(笑)ちなみにナオさんの兄貴らしい。まあ似てるっちゃ似てたかもね。目元とか。


おまえ早いよ~

新しい着ボイス。
この笑い方がイラッとするけど、不思議と愛おしいのよね…(笑)


お前に一目惚れ!
って着ボイスは、なんか私的に勘違いしてしまうタイミングで笑えた。勘違い女王様だわね(爆)


今日は体調絶不調。
会社に来ると顔色悪くなるらしいよ私(苦笑)

まあ いつもの寝不足と吐き気。

午後もファイツ~!!