頑張ろう岩手!! -34ページ目

スーパームーン

たしかに いつもより明るくてギラギラしてる気がする。。。





こんな夜は
逢いたくて
逢いたくて
逢いたくて

キミに逢いたくて

キミに逢いたくて



さて、この曲は何でしょうか?笑


ヒントは

伊右衛門♪

腹減った

結局、夕べは 良い感じに酔っ払って9時前に寝ました。


そしたら
1時くらいにパッチリスッキリ目が覚めました。

なんか全く眠くなくて、目つぶってても眠れなくて、それから一睡もできませんでした。


しょうがないから携帯いじってます。

お腹がすいたので そろそろ起きようかなあ。


今日、金爆さん達は 早朝から撮影してるそうですね。こんな田舎で何の撮影だろ?

しかし握手会前に 早朝ロケってキツいだろうなあ。
ま、撮影終わったら握手会まで昼寝する時間とかあるのかな。それならいいけど。

でも握手会終わったら今度はすぐ青森行かなきゃいけないから、やっぱり大変だよね。ってか、このスケジュールが意味わかんないよね。岩手の空港着いて、岩手で握手会。そしたら次の日は青森握手会、青森ライブ、で、また岩手戻ってきて岩手でライブ。

会場の問題とかなのかなあ?
それとも、今日の撮影のため??何の撮影か知らんけど。


ま、金爆は楽器いらないから移動は楽だけどね(笑)


にやにや

頑張ろう岩手!!-130621_1650~01.jpg

これ
美味しい♪

高いだけあるかもね。

ま、激安スーパーで百円だったから買ってみたんだけど(笑)



あー
なんかニヤケが止まらない♪


これは

もしかして


恋???


いやいや

違うからっ(笑)


あくまでも
私の本命はDAIGOなんだからっ。

( ´∀`)


あー
なんか
今夜は一段と


お酒が美味しいわあ☆


明日の仕事も頑張ろう♪♪♪