北海道から帰ってきたばっかりであれだけど


遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい遊びたい


このまま干からびたくない

早くみんなと
Skypeしたいな

編集メン大好き

そういえば
オクラとかきゅうりとかの
塩もみ楽しい