今、新宿からの帰り道です!


帰宅ラッシュみたいで、混み混みですしょぼん

人に囲まれてる~しょぼんしょぼんしょぼん

買いたいと思っていたものがなくて、何も買わずに帰ってきましたダウンダウンダウン

今日の夕飯なんだろな~ナイフとフォーク
さっぱりしてて、美味しいニコニコ
 
さむがりんのブログ-20100816123803.jpg
ビーチとアプリコットがあるみたいだから、全部作ってみたいニコニコ
 
でも、お店で売ってないんだよな~ガーン
今日は、起きるのがとっても遅くなってしまいましたショック!

目が覚めたら10時半あせる

昨日は、なかなか眠れなくて…。

記憶にあるのが3時40分汗

疲れすぎて眠れなかったのかな!?

今日は午後、いとこと新宿に行くことになりました音符

ちょっと買いたいものがあるのでチョキ

買ってきたら、画像アップしますラブラブ