今日、フェイシャルに行ってきましたキラキラ

やっぱり、プロにやってもらうと違うなぁ!!


炭酸クレンジングして、炭酸洗顔して、機械で毛穴の汚れを落として、最後にパックラブラブ

このパックがものすごく良かったアップアップアップ

クリームが顔にのせて時間がたつとプルンプルンのゼリーみたいになるの!

肌をよみがえらせる成分が入ってるんだって(≧∀≦)

このお肌の状態をずっと保ちたいニコニコ
さむがりんのブログ-20100820211351.jpg
今日は、和食ですさむがりんのブログ-emojiD_05_046.gif
 
かぼちゃの煮物が、ちょっと柔らかくしすぎちゃいましたさむがりんのブログ-7d3a23d33b0e28428f1dd876b7aa6257.gif
 
でも、おいしくいただきましたさむがりんのブログ-emojiD_01_056.gif
今日は、とっても涼しくて、過ごしやすい一日になりそう!

出かけていて、パソコンのメールをチェックできなかったので、今しましたニコニコ


373通!!!!!!!!!!!!!!

広告メールがほとんどですけど…ショック!

削除しなきゃあせる