新宿駅を出ました!


女性専用バスなので、女だらけあせる

一応、消灯らしいんだけど、一番後ろに乗っている学生さん?がべらべら喋ってて迷惑な感じ(+_+)

隣に乗っている方は寝ていてこちらに倒れてくる…。

しょうがないのかなガーン

これから七時間の長旅です電車

寝れるかな汗
お腹がすいたので、買っちゃったさむがりんのブログ-10_30_10_13011612.gif
 
 
 
車内販売だと箱なんだねさむがりんのブログ-e9b8fb7743aeef944cc6c27fc3c26196.gifさむがりんのブログ-e9b8fb7743aeef944cc6c27fc3c26196.gifさむがりんのブログ-e9b8fb7743aeef944cc6c27fc3c26196.gifさむがりんのブログ-20100827194509.jpg
新宿に向かってます電車

今日は少しリッチに特急でひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

夜は特急券が半額位になるらしく、ラッキーアップアップアップ

電車の中で食べようと思っていたお菓子を忘れちゃったしょぼんしょぼんしょぼん

残念ショック!ショック!ショック!