今日、実家でご飯を食べた後、
『何か甘いものが食べたいね~さむがりんのブログ-emojiD_01_056.gif
 
ということになって、ケーキを買ってきましたさむがりんのブログ-emojiF_01_072.gif
 
ジャジャンさむがりんのブログ-emojiD_02_030.gifさむがりんのブログ-emojiD_02_030.gifさむがりんのブログ-emojiD_02_030.gif
 
 
さむがりんのブログ-20101013201743.jpg
 
ハロウィンなので、かぼちゃのケーキがたくさんありましたさむがりんのブログ-emojiD_02_008.gif
 
みんなでいろいろ食べたんだ~さむがりんのブログ-em_i1688.gif
 
美味しかったさむがりんのブログ-daa3a32916ef7a2f9b5ecddea6dc2f31.gifさむがりんのブログ-daa3a32916ef7a2f9b5ecddea6dc2f31.gifさむがりんのブログ-daa3a32916ef7a2f9b5ecddea6dc2f31.gif
電車の中で、隣に座っていたおじさんが雑誌を読んでいました本

急に、べりべりっと袋とじを破り始めましたえ゛!

ここでやっちゃうの??

と思っていたら、周りの人たちもじ~っと見ていました見る

中には、アイドルのポスターらしきものが入っていましたひゃ~・・・

それもしっかり開いて見ていましたええ!!

見終わると、残念そうに閉まっていました。

何を期待していたんだろう??

でも、電車の中で袋とじの中を見る人を初めて見ましたカオ+
コンビニで売ってる、500mlのパックのジュースて、ストローをさすとこがあるんだねさむがりんのブログ-emojiD_01_056.gif
 
さむがりんのブログ-20101011162923.jpg
 
久しぶりに飲んだってこともあるかもしれないけど、かなり驚いたさむがりんのブログ-26_30_10_01029928.gifさむがりんのブログ-26_30_10_01029928.gif
 
いつからストローのさし口がついたんだろうさむがりんのブログ-5d2076bacb8bbf5b0b7bd0b80a07f2ca.gif