2011/12/02 こんばんわ 今日、委員会ばっくれましたすいませーん みてみてーお気に入りだうっ雛乃わ左から二番目なんか良くね \は な し か わ る / 明日ねー放課後面ちゅで川崎いくんだあっ ちょー楽しみいっ 明日の夜写メとプリupすりゅ 朝早いからブログわこのへんで 読み逃げしないよな コメ宜しく *。я ц η α @ η α η ο。*