夜勤はいったとき、いれかわりの子達の会話のだいたいの内容なんですが、準夜(17~22)の女の子は、クリスマスイブは絶対にはいりたくないらしく、イブの準夜は全員男みたいです(笑)

 まぁ、深夜メンバーは全員男なんで、あんまりいざこざは起きないんですが(笑)

 そういうはなししてるのをみると、みんなわかいな~~と、青春してるな~って、シミジミシジミと思っちゃいます( ̄∀ ̄)

 おいらみたいな、くそじじいになったら、なんの変哲もない1日なんで、夜勤バッチコイですもんね(´∀`)爆
 でも、店内でいちゃつく節操のないアツアツのカップルがいたら、熱々のおでん汁をぶっかけてあげたいとおもいます( *´艸`)フフフ♪♪

 どんどんすすめちょります( ̄∀ ̄)♪♪
 
 なんか最近、生活リズムがぐちゃぐちゃになってて、本来夜勤ある日になかったりすると、夜に目が冴えまくりです(°□°;)

 てなわけで、年賀状作業を進めていきまして、おかげ様で結構進んでおります\(^ー^)/

 しかし、おいらは、世界で1、2位を競うくらい陰キャで、会話のひろがせ方がせまっせまなおいどんなんで、書くことが 途中から困ってくるわけですね(苦笑)

 文字のバイタリティが欲しい所ですな( ̄∀ ̄;)
 の、ヨウツベチャンネルです♪

中年ゲーマーよろさん♪
 ついに、チャンネル登録者さんが1000人超えた、ゲーム愛に溢れた先輩のチャンネルです(*^o^*)いや~、本当にマメにあげていて、すごいとおもいますよ(≧∇≦)

クロネコの部屋♪
 ミステリー大好きさんにオススメ音符これは、世のミステリーな事を可愛らしいアニメーション(?)で、紹介してくれるという、素晴らしいチャンネル(*^o^*)

れいランラン♪
 こちらのチャンネルは、大阪のお手軽な立ちのみスポットで、センベロしていくというチャンネルです(笑)みてると、以外と近場にも美味しそうな場所があるものですね(*^o^*)

きまぐれクック♪
 こちらは、魚貝類をさばいて美味しく食べるチャンネルで、捌き方を丁寧に教えてくれて、勉強になります(≧∇≦人)
 おいら、あまり魚貝類は食べない種族なんですが、なんだか美味しそうにみえてしまうのです(-^〇^-)

 視聴時間みたら、かこ七日で25時間みてるみたいです(笑) いや~、みちゃうなぁ、みちゃうなぁ(゜∇゜)おっとろしいアイテムやで(・_・;)