さっきは晴れ間も
太陽☀️|д゚)チラッと出てたぞよ
おはようございます😃☁️
油断するなー昼過ぎからまた空が暗くなって豪雨になる恐れありじゃぞー!
という予報なので油断はしないでいようと思いますが……( ´Д`)
風……もほぼ無かったよね🙄?
眠れないんだろーなー(  ̄- ̄)と思ってたけど
寝坊したf(^_^;f(^_^;
今日は洗濯さぼっちゃろーっと'`,、('∀`) '`,、
今朝も猫(ФωФ)様のオムツ確認からでし
("`д´)ゞ
まぁ通常通りです
今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
皆様も楽しい土曜日をお過ごしくださいませ
😃💕
それでは!
また後程です~
(⌒0⌒)/~~