さっきは晴れ間も

太陽☀️|д゚)チラッと出てたぞよ


おはようございます😃☁️

油断するなー昼過ぎからまた空が暗くなって豪雨になる恐れありじゃぞー!
という予報なので油断はしないでいようと思いますが……( ´Д`)

風……もほぼ無かったよね🙄?

眠れないんだろーなー(  ̄- ̄)と思ってたけど
寝坊したf(^_^;f(^_^;
今日は洗濯さぼっちゃろーっと'`,、('∀`) '`,、

今朝も猫(ФωФ)様のオムツ確認からでし
("`д´)ゞ

まぁ通常通りです

今日もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

皆様も楽しい土曜日をお過ごしくださいませ
😃💕

それでは!
また後程です~

(⌒0⌒)/~~