昨日、おちーさんを送ったあと眼科に行ってきました。朝起きたら、めやにがびっしりで目が開かず。。。顔を洗ってめやにを取ったら、プチお岩さんになってました(泣)
眼科は初診察なので、一時間以上待ちますと言われたんですが10分くらいで呼ばれました。今って感染する結膜炎が流行っているらしく、さっそく検査。結果は陰性でしたよーん。目薬もらって終了!!
これで良くなると思いきや。。。

今日は反対の目が同じことに~!!!

かなりブルー。。。私もともと一重なんで、今は更に目つきが鋭くなってるー!お目め真っ赤だし。ひゃー、どうかお客様が逃げませんように。



ダウン症のおちーちゃんだーいすき!-L01B0248.JPG
『真っ赤だねー』




うわー、目が赤いよぉ!



私の。。。
しかも、目がゴロゴロしてきました。。こんな目でお客様と接客するの恥ずかしい。。。でも、こんな目なのに今日はたくさん買って下さいました。ラッキー。


明日は休みなので朝一眼科に行ってきます。
ダウン症のおちーちゃんだーいすき!-L01B0244.JPG
『目がうさちゃんみたい』
日曜日に旦那さんの実家に遊びに行ってきました。(車で20分)

3週間前から予定していてようやく行けました。だって、おちーさん週末になると熱をだしてたんですもの。。。


久しぶりのじいじの家なので泣くのを覚悟していたのですが、一回も泣きませんでしたー!そして、最近上手になってきたロボット歩きを披露し、じいじばあば喜んでました。『これどうぞ』も上手にできて、二人ともおちーさんにメロメロです。


夜は、お庭でバーベキューでした♪肉も野菜も外で食べると格別!おちーさんはあまり食べられるものはなかったですが、ばあばの作ってくれたおむすびと、焼き鳥を一生懸命ほおばってました。

おとうさん、おかあさん、おちーさんに初めての経験をさせてくださってありがとうございました!
ダウン症のおちーちゃんだーいすき!-L01B0249.JPG

『カルビも食べたかったな。。』