アイホンにしたら::: -11ページ目

ノンカフェイン

夜眠れるように、午後からコーヒー飲むのやめました。
ノンカフェイン。

そこで、これ。

54321aaaさんのブログ-201102211507000.jpg

ヘビの生き血、






うそです。

午後からはローズヒップ&ハイビスカスを飲みました。
本当はカモミールがいいんだけど、ローズヒッブ&ハイビスカスは美容にいいから。これも必需品。


カモミールはむずかる赤ちゃんも寝ちゃうほど、ほっと安心するみたい。

カモミールも買ってこよう。そしたら おやすみマンも歌わなくてすむようになる。(前Blogにて)

あと冷たいものを飲まない!
以上


健康は大事だね。
だからみんなお体大切にね。って言うんだね。

おやすみマンの歌


おやすみマン♪
おやすみマン♪

眠くなったらおやすみマン♪
まだ23時前だから眠くならないよ!

明日早いよ~どーしよー♪まぁいいか、なんとかなるべ、おやすみマン♪

一番のみ作詞作曲 終了。こんなおふざけブログ読んでくださった。みなさま
ホンマすいまそん。

おやすみなさい。お先です。

雪だー

今日は寒いのでゲルマニウム温浴行って来ました。

外にでると…
雨は19:30過ぎに雪へと変わってた ぁああ(多少パクリ)

雪だあー!
どおりで寒いと思った。


話は変わるけど今日はバレンタインでした。もちろん会社の人全員にあげました。滋賀からお客さんが来ていて前日に催促してきたので用意していたんですけど、

逆に先に、彦ニャンにゃーバスクリンをいただいちゃいました。逆バレンタインかしらん。なんちゃて、


今日は彦ニャンバスクリンよりも先にバブのゆずがお風呂に入っていた。
(ところでいまさらながら説明しよう。彦ニャンとは滋賀県彦根市の人気キャラクターなのだ)

彦ニャンバスクリン(もも)をさらに入れたら、ゆず(バブ) と ミックスに
になってしまうので、明日にします。

想像してもゆずももミックスジュースなんてないもんね((笑))

湯船に浸かる事30分
少し腰痛がとれました。

先のゲルマニウムとゆずバブ効果はすごい!

やっぱ暖まるって大事なんだね。

54321aaaさんのブログ-201102142055000.jpg