任天堂を空売りして持ち越してました。 これは日経が爆上げして釣られて上がってるだけだと思っての空売りでしたが、
またも日経爆上げ。
でも任天堂は下げて助かりました。負けると思ってたので+3500円で利確指値がかかってしまい、大幅な利益を取り逃がしました。
・そしてハッピーセット騒動で話題になってたマクドナルドがめっちゃ上がってたので空売りしたらめちゃくちゃ負けました。
業績が良すぎた、、 チャートとハッピーセット騒動で下がると思い込んで飛び付いたのが悪かったです。
ナンピン分だけ損切り-12000円
・日経連動ETF ダブルインバース系
今日も日経がどこかで下がるだろうと思い買いました。
何回か下げた所で利確できてこちらは+4200
引けまで持ってたら地獄でした。
日経上がり続けてますね〜、、よくわかりません。。
・メタプラネット(依存)
Twitterでメタプラネットが最近よく話題に上がってくるのでいつ買おうかなぁとは常に思ってて11時頃下がってるのを見てエントリー、ナンピン分も含めて1000株買って、
更に下げました。
今回は損切りしないで様子見てましたが、、
下げが強くて、仕方無しに300株損切り-3000円
デイトレは7連勝でストップ。
しかも含み損持ち越しもあるのでキツイです💦
ヤケクソで昼からめっちゃ寝てました。。
もっと情報、材料見て色々トレードしたいのに含み損で捕まって損切りできなくてお金無くてエントリーも出来ないので寝るしかないのも反省です。
マクドナルドはそう言えば寄り以外あまり動かないんですね、そこで損切りすべきでした。
今日は-7300円
(含み損凄い)
7連勝で夢見ましたがやはり難しいですね、、
僕の損切りが底で刺さるのが多すぎて損切りしない癖が付いてるのも悪い予感がします。。
もっとスパスパと利確、損切り切り替えてスピード感のあるトレードしたいです。
損切り問題どうするか、、または上がる株をちゃんと見極めないと。。