東所沢muse美容室行ってきたよ~~❤リタッチだけだけどカラーしてもらってトリートメントもしてもらってツヤツヤサラサラ❤相変わらず見た目はいい子な僕の髪の毛💕💕ツルツル💓💓というよりトゥルトゥル❤❇久しぶりにセルカしたよ❤❤盛れなくなったなぁ(´・ω・`)しいにゃん。