スイングベアの日記―アメブロVer,― -3ページ目

3日目終了


はぁ~
つかりた(*_*)


スイングベアの日記―アメブロVer,―-110305_2203~01.jpg



今日のお昼&夜ご飯



客数的には全然少ないんだけど…
契約レジに全くの初めてちゃんを急に連れてきて

やりながら教えてあげてって言うから教えてあげてたら

もっと早く出来ないのって…おじさん(本部のお偉いさん?)が

むちゃな事言わんといてぇ~!!
(」゜□゜)」








明日で終了だにゃー♪

2日目終了


やばかった
 マジやばかった



ひま過ぎて(笑)

AM11:30にはお会計待ちの列は無くなってたからね(^w^)


平日だからって
言い訳出来るレベルじゃないっしょ( ´艸`)


そーゆーことで

ホテルのお部屋でMステを見ながら夜ごはん♪

スイングベアの日記―アメブロVer,―-110304_1957~01.jpg




暇でもやっぱり・・・
    疲れますな(^w^)

1日目終了

昨日まですごーく緊張してたんだけどね


いざ本番迎えると…

皆さんとっても優しい方々ばかりで

かなり安心しましたにひひ


忙しいのかなぁーって思ってたんだけど








かなりヒマでした(笑)

スイングベアの日記―アメブロVer,―-110303_2251~01.jpg


差し入れのパン
持って帰って来ちゃいました

♪ヤマザキ
   春のパンまつり♪