こんばんは。



このクリスマス商戦疲れきってしまいました。
(*´д`*)DASH!
どうもブラックライダーです。




僕は都内のメンズの洋服屋さんで働いてるわけですが、ここ一週間がピークでした。
クリスマスギフトのお客様が多いのです。


こんなにもカップルがいるのかと思うくらい女性客が多いのです。



ちょっとギフトで購入される女性客があまりにも多いので、日本の人口も疑う程です。



僕の推測だと…。
実は日本の人口は男2に対して女8なんです。男2の比率なので、浮く女性もいます。
なので女8のうち3か4は多分外国人の彼氏、旦那に購入してます。

(*_ゝ*)サンキュ-ベリ-マッチ!


わかった!
女性は見栄張りの人が多いから彼氏とかいなくてもとりあえずクリスマス気分を味わおうと思いクリスマスプレゼントを選んでるのだ!

(゜o゜;)ヤダー! 






クソッ暇人が~!!
ヽ(*`Д´)ノタビバングミノサイホウデモミテロ!ボケー!




クリスマス前に全員別れちまえっ!
ヽ(*`Д´)ノヒトリデケンタッキーニイッテチキンクッテコイヤ!









……………ボコボコッ!ドカッ!

す、すみません。
(つд`)テハダサナイデ!



あまりにもスベッてたのでつい逆ギレしてました。( ´∀`)テヘッ






今日はクリスマスイブ。
一年でハッピーな気分になれる日ですね!



みなさんはクリスマスプレゼントは買いましたか?
サンタさんにプレゼントのおねだりはしましたか?


素敵なイブをお過ごし下さいね(*⌒▽⌒*)





明日も仕事です。




サンタさん。





とりあえず連休のプレゼントをちょーだいラブラブ