おっす!!
最近寒くてマフラー、手袋が手放せないのですが、携帯やらタバコ吸う時にすぐ手袋外してしまい、手袋のあったか効果がまったくなく無駄な荷物になっている携帯依存症のノリPことブラックライダーです
宇宙戦隊NOIZ
今好きなバンドです♪
楽曲もいいし、ライブもハッピーで楽しい☆
彼らに出会ったのはかれこれ11年前くらい。
当時自分もバンドをやってまして、福岡から上京したばかりぐらいの頃だったかなぁ。
バンドで飯を食う為に上京したのはいいけど、どこで活動していいのか、まったく分からず、ライブハウス巡りとかしてた◎
とりあえずメジャーのバンドが下積みしてたライブハウスをチェックしてたわけだけど、市川CLUB GIOっていう千葉にあるライブハウスも当時好きだったバンドもライブをよくやってたので、ギターの奴と二人で当日券買って行ってみた♪
フロアは悲惨な程にガラーン

客がいないだけにこのライブハウスこんなに広いのかぁΣ( ̄□ ̄)!
しかし誰もいねぇ~~~(*´д`*)
ましてや男二人…◎
ライブハウスの人も珍しい客でちょっとビックリしてた
(当時自分は赤髪でしたwww)
5バンドぐらい出てたと思うけど、その中でも特に人気がなさそうなバンド。それがNOIZ☆
でも演奏は上手だったし最前列3人くらいしかいないのにvocalの人だけはかなりテンションMAXだった。
すげーっ

客こんなにいないのに、テンションMAXだぁ(゚Д゚)
真ん中のテーブルに男二人座って見てたけど、ちょっと煽ったりしてるから座って見てるのがかなり気まずかった
俺ら来なかったら客三人だよ~Σ( ̄□ ̄)!
ステージに目もあわせにくいわっっ!!
vo 「こんばんは!!NOIZです!いや~季節は5月です!4月から新しい生活に変わった人もいると思います!」
うわ~(゚Д゚)俺らに言ってんのかな?
確かに高校卒業してこっちに出てきたばかりだし…(-.-;)y-~~~
前の女三人共!誰か頷いたり答えたりしろよ~!(゜o゜;)
気まずいだろうがっ!!
vo 「悩みとか抱えて五月病になってないですか?そんな五月病も吹っ飛ばしていこ~~ぜ!!」
お願い、誰か応えて~~(-.-;)y-~~~
曲も良かったし、その後対バンとかしたりしてたから、いまだに覚えてるもんだなぁ◎
しかし今は随分大きなバンドになったなぁ(・∀・)
メジャーデビューもして羨ましさもあり、本当に応援したくなるバンドです!!
また次回はNOIZとその後について書きます!!
最近寒くてマフラー、手袋が手放せないのですが、携帯やらタバコ吸う時にすぐ手袋外してしまい、手袋のあったか効果がまったくなく無駄な荷物になっている携帯依存症のノリPことブラックライダーです

宇宙戦隊NOIZ
今好きなバンドです♪
楽曲もいいし、ライブもハッピーで楽しい☆
彼らに出会ったのはかれこれ11年前くらい。
当時自分もバンドをやってまして、福岡から上京したばかりぐらいの頃だったかなぁ。
バンドで飯を食う為に上京したのはいいけど、どこで活動していいのか、まったく分からず、ライブハウス巡りとかしてた◎
とりあえずメジャーのバンドが下積みしてたライブハウスをチェックしてたわけだけど、市川CLUB GIOっていう千葉にあるライブハウスも当時好きだったバンドもライブをよくやってたので、ギターの奴と二人で当日券買って行ってみた♪
フロアは悲惨な程にガラーン


客がいないだけにこのライブハウスこんなに広いのかぁΣ( ̄□ ̄)!
しかし誰もいねぇ~~~(*´д`*)
ましてや男二人…◎
ライブハウスの人も珍しい客でちょっとビックリしてた

(当時自分は赤髪でしたwww)
5バンドぐらい出てたと思うけど、その中でも特に人気がなさそうなバンド。それがNOIZ☆
でも演奏は上手だったし最前列3人くらいしかいないのにvocalの人だけはかなりテンションMAXだった。
すげーっ


客こんなにいないのに、テンションMAXだぁ(゚Д゚)

真ん中のテーブルに男二人座って見てたけど、ちょっと煽ったりしてるから座って見てるのがかなり気まずかった

俺ら来なかったら客三人だよ~Σ( ̄□ ̄)!
ステージに目もあわせにくいわっっ!!
vo 「こんばんは!!NOIZです!いや~季節は5月です!4月から新しい生活に変わった人もいると思います!」
うわ~(゚Д゚)俺らに言ってんのかな?
確かに高校卒業してこっちに出てきたばかりだし…(-.-;)y-~~~
前の女三人共!誰か頷いたり答えたりしろよ~!(゜o゜;)
気まずいだろうがっ!!
vo 「悩みとか抱えて五月病になってないですか?そんな五月病も吹っ飛ばしていこ~~ぜ!!」
お願い、誰か応えて~~(-.-;)y-~~~
曲も良かったし、その後対バンとかしたりしてたから、いまだに覚えてるもんだなぁ◎
しかし今は随分大きなバンドになったなぁ(・∀・)
メジャーデビューもして羨ましさもあり、本当に応援したくなるバンドです!!
また次回はNOIZとその後について書きます!!