ぬるま湯ブログ -75ページ目

(´∀`)

今日は(´∀`)


寒い(。・_・。)キンキーン


出かけるのは寒いから、お昼にします(´∀`)ダリッ


今朝父から電話があって話してたんですが、5月に母の三回忌をやる事になっていて、その打ち合わせの電話でした。

一回忌と全く同じ内容で、会話までほぼ同じ(^_^;)

まぁ、父らしいやな(´∀`)

今年は父の都合があって、命日の平日にやることになりました。

また地元の中華料理屋、予約しなきゃだ(o^∀^o)

中華料理は母の大好物だったんで、葬儀や一回忌に三回忌と、毎回中華料理にしてます(^_^)v

母が歩いた道や存在は忘れるわきゃないんだけど、もうこの世にゃ居ない。

だけど中華料理屋さんで母の写真の前に料理を取り分けてあげて、一緒に食べてるような雰囲気で皆で食事して、また新しい想い出を母と作れればと思っています(´∀`)


お店下見してこよ(o^∀^o)

明日は~(´∀`)

明日は朝からアチコチ動き回らなきゃヽ(´▽`)/

でもまぁ時間決まってないから昼から動くか(´∀`)メンドー

てか、休みだとダラダラしちゃうな~(^_^ゞ

ま、明日出かけるのは地元だから楽で良いけど(´∀`)

怪我三昧ももう治ったし、久々に運動もしよっかな(o^∀^o)

そういえば来月から彼女がダンスを習うそうで( ^o^)ノ

彼女の経営する美容室の近くらしく、今日の休憩中や仕事終わりに見学に行ったそうです(o^∀^o)

んで、仕事終わりには一緒に交ざってダンスヽ(´▽`)/

子供の頃にかなり厳しい所で舞踊をしていたそうで、先生には『踊りの基礎が出来てるから難しいコースからスタートね(´∀`)』と言われたそうな(^_^;)ダイジョウブカナ

ただ、生徒の皆さんは知り合いばかりみたいで、彼女も楽しみにしてるんで『楽しんでおいで~( ^o^)ノ』と伝えてあげました(^_^ゞ

でも疲れて帰ったら寝ちゃうんだろうな~(^o^;)

電話出来るのは夜遅くだし、電話減っちゃうな(^_^;)

明日、もっといろいろと聞いてみよ~っと(´∀`)