そう ですね。

そう なんですよ。

もう それは それは 恐ろしいお方でしてね。。。はい。。。


怖いんですよ K先生 って・・・。





あ~~~~っん


どうしよーっ!!!!どうしよーっ!!!!


課題がぁ・・・・・・てんこ盛りっ(笑)




なんでこんなに溜まった??


なんでなんでなんでーーーっ!!!!!





答えはあきらか・・・・。


昨日サボったから!!!!!!

ひどいっw

昨日の私ひどいわっw


今日の私にぜんぶ押し付けやがって・・・・・泣(;д;)





切り替えましょうっ。。

こうなったら切り替えましょうっ。。



今日は日曜日。大好きな番組がてんこ盛りっ!!!!!

  


午後6時  サザエさん

 6時半  ちびまる子ちゃん

   5時  青の祓魔師

   8時  大河ドラマ 江

10時(?) ブラバラ

 10時半 ガキつか





ってかぁ~っん←

寝れないじゃぁぁぁぁぁぁんっ(笑)



勉強終わらして~今日はさっさとテレビ見るぞっ^^


がんばるんば~ww

  今日は土曜日



  午前・・・部活(石膏デッサン)

       木炭を使って一枚314円もする紙に

       三時間も向き合っていた。

  お昼・・・マックでエネルギー補給

       チーズバーガーのセットを注文

       ジュース(オレンジ)

  午後・・・塾で勉強

       約二時間集中。←

  






  そんな一日で終わらない課題の量・・・。

  とにかくハンパじゃない。w

  いや笑いゴトじゃない・・・w


  だれか・・・・ヘルプみー・・・。



         







  おまk ニックネーム・・・みー仔

  そろそろ恥ずかしいw


  明日は友達と勉強会。!!!

  きっとやらないw

  絶対やらないwww

  アゲアゲな会で終了ナ確率・・・100パーセント!!!


そんなおバカ達・・・・。大好きだ!!!!



今、たった今言いたくなりました。

 月にカワっておしおきよっSATHUKIのブログ


 
                                SATHUKIのブログ

 


  やっぱやめるwwwww  

  わたし、寝ますwwwwww                                
                                 SATHUKIのブログ