6月4日
行って来ました、
サンシャインよしもとplus!

出演は↓(敬称略
ライセンス、アームストロング、
ゆったり感

他、名古屋よしもと芸人
(オレンジ、アンダーポイント、
テンテン、それいけ斉藤君)


MCがライセンスのお二人!
最初に二人のオープニングトークが。

やっぱトーク上手いよなぁ…

なんかこう、
聞いとって落ち着くトークですね!


手振ったりとかしてて、
おー振り返してくるとる。
とか言うてたw

しかも藤原さん、
全っ然知らん人やけどなぁ
って言うたら
井本さん、知っとったらキモイけどな
って冷静にw


そんで、トーク終わってネタ。

アンダーポイント
オレンジ
それいけ斉藤君
ゆったり感
アームストロング
ライセンス

の順やったかな?

アンダーポイントさんは
犬を飼いたいってお母さんに言って、
何とか許可を貰おうみたいなネタ。

オレンジさんは桃太郎

それいけ斉藤君は
サディスティックにすいかを扱う

ゆったり感さんは特技とプロポーズ
一回ネタ間違えて可愛かったですw
でもほんまはプロポーズだけやったみたいてか出囃子が山本リンダの狙い撃ちで
ウケたっていうw


アームストロングさんは
安さんの理想の恋愛から結婚。
踊ってました。

ライセンスさんはCM
カーナビもありました。
マジかっこえぇ(*´∀`*)
井本さんの怪訝な顔可愛ぇしっ


何やかんやで、やっぱライセンスさんが
一番笑ったなー

テンポとか温度が良い。

あとテンション。

ところで井本さん、
顔に怪我してはったけど
どうしたんやろ…

位置的にひげ剃りの傷?(笑)


その後は名古屋芸人によるコント!
プチ新喜劇みたいな。

んでその後、
全員出てきて大喜利です。

MCは井本さんやって、
井本さんは参加しませんでした(・ω・`)


藤原さんの押し付けられっぷりが可愛ぇw

その時、藤原さんが
それいけ斉藤君をそれ斉って呼んで
本人が「よし、それでいきましょう!」
て言うからみんなてそれ斉って
呼んでました(笑)


あと最初に井本さんが
安さんに意味もなくマイク向けたり
とにかく絡んどって可愛かったっ

安さん、「やめて下さい。」
って言うとった(笑)

しかももうちょい後に安さんが
ジェスチャーで「あいつ頭パーや」
みたいなんしたら、

「やぁす。」

ってすごい落ち着いた感じで言うて
その後に

「ヤス、コロス。」

って言うてました(笑)

そんな二人が可愛くて微笑ましいw


しかも安さん、
大喜利でライセンスさんのネタの一部
パクらはって

「ウケやがってぇええ」

って井本さんに言われてましたw


そんなこんなで大喜利も終わり
あっという間の1時間半でした。

それ斉は居残りさせられとったw


ちなみに今回、入待ち出待ちは無し。
基本サンシャインは出来ないんですよ。

一応、新幹線の改札前で
待ったんですけどねー

新幹線の改札が3つあるし。

まぁ見つかりませんでした。

しかも単独と違って、来るの遅い!!

藤原さんに至っては、
多分付いたのが開演10分前くらい?

出待ちも改札で1時間以上
待ったんですけどねー

ピンヒールで走り回ったんですが

駄目でしたわ。


んで、タクシーを見送るだけって
あんま意味無い気がするんやんなー
(チュートとアンカフェはしたけど)

あくまで個人的にやけど。

やから諦めますた(´Д`)


でも次は意地でも待つで!!

次もサンシャインやけど!(笑)


いやー久々に普通のレポ書いた!
しかしいつも箇条書きやから
書き方わからん(´Д`)←




独創的に独走中。-100604_164541.jpg

さっき古本屋に居たところ
隣の青年達(お前いくつやねん
の声が聞こえてきました。


「なぁ、なんかおすすめの本ある?こないだのもう読んでん。」

「せやなぁー…ハウルの13巻とか…ハウルの13巻とか…あと…そんなもんかな」


どんだけハウル13巻推してんねん。

いや、つか1巻から薦めたれよ。

普通にハウルがお勧め!で良くない?


ところでハウルってジブリやろうか。

やとしたら、途端に青年が
ピュアに思えてきた。

仮にジブリやとして
13巻ってどの辺やろ。

きっと最終巻くらいやろうな。

いや確かにラストシーンは
えぇかもしれんけど!!

確かにお勧めかもしれんけど、
トータルして読まんとラストの感動
全く伝わらへんやん!!


まったく、ジブラーめ。
※そんなカテゴリーはありません

奴らのせいで
頭の中がハウルでいっぱいや!

何故かカカシしか浮かばんけども!


独創的に独走中。-100525_202431.jpg

なんかトゥルトゥルなドーナツもろた!

チーズ味やけど、
果たしてこれはドーナツなのか?

普通にケーキなんですが…

チーズケーキじゃ駄目だったんだろうか。

形?ねぇ形なの?

だったら何故この形にしたし!


あ、そういや昨日
ラフ&ブレッドのしずるを初めて見た!

はんにゃとミルクラとチョコプラと
ジャルとアームは食べてー

フルポンとしずるは発見はしたけど
フルーツ嫌いやから断念。

モンエンだけ何故か発見出来へん!!

ちなみに個人的には
チョコプラとアームが美味しかった。

チョコプラは最初美味しないと思ったけど
他がイマイチなもんで食べとったら、
なんか癖になった(笑)


あー眠い。