こんにちは!


先週末は


りんくう花火大会!!


奥さん、そして久しぶりに会った子どもたちと✨️😄


ドローンショー
相変わらず可愛いな♥️

花火!
20000発上がったらしいけど…ん〜?
ま、久々に家族がそろって楽しめたからいっか♪

翌、日曜日は関西も朝から梅雨らしく雨でしたね。


あ〜、釣りに行きたい😭