ミャ◯ミ◯クもこんにちは!先週末はりんくう花火大会!!奥さん、そして久しぶりに会った子どもたちと✨️😄ドローンショー相変わらず可愛いな♥️花火!20000発上がったらしいけど…ん〜?ま、久々に家族がそろって楽しめたからいっか♪翌、日曜日は関西も朝から梅雨らしく雨でしたね。あ〜、釣りに行きたい😭