久々に更新
なんてったってホボ毎日彼と一緒にいるからナカナカ
出来なくて
久々に昨日
にまっすぐ帰宅しましたょ
先週かなぁ
西友に2人でいる所を職場の一番信頼しているオバチャンにハケーンされてしまってさぁ
カナーリ焦ったょ
その後速攻
して話しに行ったょ
しかも銭湯に…
そのままオバチャン
で宅のみしてちなはお泊まりカレピは近所だったし次の日3時起きだったから帰ったょ
口止めしなかったら大変だからねぇ
仕事とプライベート分けてたら問題ないんじゃないって言ってくれたょ
まぁ1ヶ月バレなかったくらいだから大丈夫だと思うし
Sunday
会社の
狩り
行きの
の中で
3缶飲んぢゃったもんねぇ
でかま栄で
休憩
もちパンロール食べて
めちゃんこ美味しかったぁ
ソフトクリームまで食べちゃったしね
食べて
小樽のカンポの宿にて昼食
お腹イッパイとか言いながら
美味しくておかわりしちゃったぁ(*゚Д゚)アボーン
サスガに食べ過ぎましたわぁ


9月には葡萄狩りが待ってるょぉ(((( *≧∇)ノノノ
今度はカレピと一緒に行けたらいいなぁ

なんてったってホボ毎日彼と一緒にいるからナカナカ
出来なくて
久々に昨日
にまっすぐ帰宅しましたょ
先週かなぁ
西友に2人でいる所を職場の一番信頼しているオバチャンにハケーンされてしまってさぁ

カナーリ焦ったょ

その後速攻
して話しに行ったょ
しかも銭湯に…そのままオバチャン
で宅のみしてちなはお泊まりカレピは近所だったし次の日3時起きだったから帰ったょ
口止めしなかったら大変だからねぇ

仕事とプライベート分けてたら問題ないんじゃないって言ってくれたょ

まぁ1ヶ月バレなかったくらいだから大丈夫だと思うし

Sunday

会社の
狩り
行きの
の中で
3缶飲んぢゃったもんねぇ
でかま栄で
休憩
もちパンロール食べて

めちゃんこ美味しかったぁ

ソフトクリームまで食べちゃったしね

食べて小樽のカンポの宿にて昼食

お腹イッパイとか言いながら
美味しくておかわりしちゃったぁ(*゚Д゚)アボーンサスガに食べ過ぎましたわぁ



9月には葡萄狩りが待ってるょぉ(((( *≧∇)ノノノ
今度はカレピと一緒に行けたらいいなぁ


