ベイトキス昨日は、次男坊とお久しぶりのホームへ...。今日はロックでは、なくキスを堪能?したかったのですが...不発...。メゴチもポツポツ...。しかしベイトでのキスは、当たりがダイレクトにくるので面白い❗️まあ6月に期待しましょう❗️後は、次男坊と湾内をポツポツと...。たまたま、一緒だったRF組合のSさんは良型のタケノコをあげられてました❗️流石ですわ😄