NATUブログですけど? -3ページ目

NATUブログですけど?

ブログの説明を入力します。

昨日は、次男坊とお久しぶりのホームへ...。

今日はロックでは、なくキスを堪能?したかったのですが...


不発...。メゴチもポツポツ...。
しかしベイトでのキスは、当たりがダイレクトにくるので面白い❗️

まあ6月に期待しましょう❗️
後は、次男坊と湾内をポツポツと...。


たまたま、一緒だったRF組合のSさんは良型のタケノコをあげられてました❗️

流石ですわ😄