こんにちは♪

ご訪問いただきありがとうございます。


昨日は天気が良かったので、

庭の草取りと、土いじりをしました。


枯れたお花の花摘み、

生ゴミのコンポストをまぜたり、

じゃがいもの土寄せ、etc.


そして、半分腐った玉ねぎを土に埋めていたのですが、葉が枯れたので掘り起こすと、ちっちゃい可愛い玉ねぎが出来ていました💕



蒸し器で蒸して食べたら,甘くてめちゃ、美味しかった〜💕