土いじり大好き♡こんにちは♪ご訪問いただきありがとうございます。昨日は天気が良かったので、庭の草取りと、土いじりをしました。枯れたお花の花摘み、生ゴミのコンポストをまぜたり、じゃがいもの土寄せ、etc.そして、半分腐った玉ねぎを土に埋めていたのですが、葉が枯れたので掘り起こすと、ちっちゃい可愛い玉ねぎが出来ていました💕蒸し器で蒸して食べたら,甘くてめちゃ、美味しかった〜💕