11月22日(火)
先日、フラットラップを買ったんだがとんでもない失敗をしてしまった。
アイに注目
アイの形が全然違う(((゜д゜;)))
フラットラップはローリングアクションで強烈なフラッシングが最大の魅力。でも写真の上側のアイが小さい方は一応ローリングはするがアクションが小さく全然フラッシングしない。下のほうは本来の動き。これでは魅力半減。ちゃんと確認して買えばよかった(´・ω・`)ルアーを買うときは慎重に選びましょう。
本日の釣行結果。
小さすぎる・・・。ルアーはCD9
最近CDしか投げてない気がする。ま、一番使い勝手がいいからね。
俺がよく行くポイントは最近水質がかなり悪くなってシーバスの付きもベイトのよりもかなり悪くなってきた。
今日のヒットパターン
停泊船の下にCD9を流れに乗せながらテンションフォールで沈めていってルアーの向きが変わった瞬間にヒット


