最新の記事一覧 月別記事一覧 テーマ別記事一覧盆休みラストは・・・おめでとうそして後夜祭、後、北斗の拳13日の金曜日Σ(´□`;)クーラー壊れた(。>д<)トンカツ最高やね(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪後、手紙でも・・・フードファイターT(  ̄▽ ̄)去年の今頃8/9半間の手の甲について・・・・今日もめちゃアツかった(  ̄▽ ̄)腹減ったな( TДT)銀魂時々ドラゴンボール時々ねる(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪明太子最高に旨かったよヽ(*´▽)ノ♪スゲー瞬間に隣に居れて良かったよヽ(*´▽)ノ♪これは取急ぎであげるやつ(  ̄▽ ̄)取急ぎ(チーズフォンデュ)俺の中でアツイキャラは・・・やっとやで(´;ω;`)想い出を振り返って俺はパート2想い出を振り返って俺は・・・何度も~指パッチン(*  ̄▽ ̄)ノ~~ ♪<< 前ページ次ページ >>