もーたん今日はお熱出たって

保育園から連絡あって

早めにお迎え~DASH!


最近多いな~(´・ω・`)


そして、珍しくもう寝ちゃって



おうち静かやねん(´・ω・)



ギンくんも寝てるからヒマ~ガーン



ギンくん3ヶ月ドキドキ
★☆☆☆KIYONO's☆☆☆★【Happy MAMA Life】-2011051319030001.jpg

もーたん3ヶ月頃ドキドキ
★☆☆☆KIYONO's☆☆☆★【Happy MAMA Life】-2009093010480002.jpg


ひさしぶりぶろぐだーニコニコ



日本も徐々に落ち着いてきて

前を向いて歩き始めたから


きよのも、新たな気持ちでブログ再開ニコニコ




そして!!



ギンくん今日で3ヶ月ドキドキ
★☆☆☆KIYONO's☆☆☆★【Happy MAMA Life】-2011051315150002.jpg



おっぱい飲んでは寝てーの
おでぶちゃんですリボン




もーたんは言葉をいっぱい話せるようになってきたよドキドキ


でもまだ通じないけどね(笑)
★☆☆☆KIYONO's☆☆☆★【Happy MAMA Life】-2011050816350001.jpg







てかてかアップ
きーほがさっき第2子産まれたっドキドキ



ギンくんとちょーど3ヶ月違いだねにひひ


でも学年ではいっこ違いになるんだねひらめき電球



あぁー幸せいっぱいだドキドキドキドキ


次は優だー!!


うちら3人は

計画し合ったかのよーに

見事に一人目も二人目も

おんなじ時期ってゆーね(笑)




よしっ!!
今日からまた頑張るじょいアップ
★☆☆☆KIYONO's☆☆☆★【Happy MAMA Life】-2011051315160000.jpg






もーたんはじめての眼科

行ってきましたー目



数日前から

目やにと目の回りが赤くて
今日やっと病院いけたよー
( ´△`)DASH!


ギンくんは

おっぱいたらふく飲ませて

パパ作にみててもらったよ
(*´∇`*)



もーたんの診察結果は…


『結膜炎かもしれない』


かもって…

どゆこと(´-ω-`)?


結膜炎って専門家でも

よくわかんないものなの?
かもってことは

結膜炎ではない

かもしれないってこと?



なんか木曜日はたまたま

いつもの先生じゃなくて

別の病院からきた先生が

診察する日なんだってさガーン


とりあえず目薬もらって

様子みることになりますたDASH!


明日は保育園お休みだガーン


明日が怖いよ~ショック!

おうちのなか戦争だわい(笑)



今は2人ともお昼寝中ぐぅぐぅぐぅぐぅ





眼科の帰り道、

信号待ちでふと後ろをみたら


しーのの車がいたしー(笑)
偶然(*´艸`*)ぷ